おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

4月なのに真冬の寒さー!!!しかも雪って!!!!!!!!!!

image

昨日はレッスンゴーレライ!だったんですが、
今やってるコメディシーンがあって笑いを取るためにやってる演技なのに笑いを堪え切れなくて笑ってしまう!!
本当、笑ってはいけないの我慢してるのがわかる位の辛さ笑笑   

しかも周りが笑ってくれてるのは嬉しいのに周りの笑ってるのにつられてしまうという、、
同じシーン何回もやってるのにーΣ(゚∀゚」)」

慣れないものです、、(   ¯-¯ )

でも楽しいシーンでやりがいがあるっ!!

新しい台本ももらったので楽しみだなぁ♪

からの、昨日はGiants!なんと!延長逆転勝利!

9回で井端さんのタイムリーで同点に持ってて、11回の寺内さんの走塁見事でしたー!

悪送球もあり逆転勝利!!

勝利強さが出てきましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


FLASH写真集争奪写メ投票!!またまたポチっと宜しくお願い致します♪
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#

ついにっ!本日は20:30~22:00までマシェバラ生放送!!!!

下記URLから20:00~入室できます♪♪ 10位に残りたいので是非お時間ある方観に来てくださいいいいいいい♪♪
http://www.mache.tv/flapb3rd/chat_room.php


コメント返しどえーす!


トシさん
小学校3年生から巨人ファンなんですね!!すごーーーい!!!
一度甲子園で観てみたいです♪


彦星さん
はい♪がんばりまーーす!水着また今度UPしますねーーん♪


しまさんさん
本当昨日は寒くてびっくりでしたー!!しばらく寒いのやだな。。。。。


ひろ君さん
ipadはマシェバラのアプリをダウンロードすれば観れるとおもいます♪
会員登録に時間がかかるので先にするとスムーズだと思います♪
宜しくお願い致します☆(^ε^)


pinebookさん
ああー観たかったー!!!!ああいう試合観てると興奮しますねー!!
ポチリーヌありがとうございます♪


♪yumenoki♪いつの間にかうたた寝さん
昨日は全国的に雨だったんですかねー
今日は雪・・・昨日の中継観たかったですーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヒトチワワさん
めっちゃ始球式出たいです♪夢の一つですー!!!
がんばりまーす!(*^ー^)ノ


青木貴文さん
はい!なんとか10位まで残ってほしいですー!!!o(^▽^)o


Kazuさん
本当どちらが勝っても負けても想いがこもった試合になる日ですね!!!
ステンレスの階段がお気に入りですうううo(^-^)o


モンチッチさん
チャカって久しぶりに聞きましたwwww
ホルスター?もつけてましたよ♪o(^▽^)o


栃 (とちお)男さん
めっちゃ寒かったですねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


三浦  敦さん
皆チャカって言うーーーーw久しぶりに聞きましたよーw(・ω・)/
晴天だなんていいなー東京はめっちゃ寒くてびっくりでしたよー!!


Kuniさん
あははw ありがとうございますwwwv(^-^)v


イイネの兄貴さん
本当涙がでましたよね。生きて欲しかったです。
皆キムタクさんに想いをこめてゲームするでしょうね!!o(^-^)o


とろぶぅくんさん
不二子ちゃん褒めていただいてありがとうございますううううo(^▽^)o


あっちゃんさん
本当寒すぎてびっくりでしたー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


かずきさん
10度とかでしたもんねー!!!一昨日の20度だったのがびっくりなくらいでしたよー!!!( ̄_ ̄ i)


ピノ汰さん
本当ですね!!!p(^-^)q
素晴らしい方でしたね。映像見るたびに思いだしますー!!!
そして昨日もいい試合でした♪(´∀`)


ジュラさん
いいなーーー沖縄あったかそうだーーー想像するだけで癒されるー!!
泳げますよ!!!・・・・・多分・・・・・wp(^-^)q


トラベルエックスさん
せっかく春っぽくなったのに真冬に逆戻りでびっくりですねー!!!(゜д゜;)
延長11回逆転勝利でいい試合でした♪


かつみさん
かつみさんの巨人戦の意見はいつも厳しくていいです♪♪wo(^-^)o
9回の井端さんの同点タイムリーと11回の寺内さんの走塁がよかったですねー!!
勝負強さが戻って着ましたかね♪


☆ようよう★さん
冬服じゃないと風邪ひいちゃう寒さですよね!!!!(゜д゜;)
冬用コートを一枚だけ残しておいたのでよかったです!!!!


今日は7度いう寒さですが風邪引かないように気をつけてくださいねー!!

そして夜は20時からマシェバラ生放送ー!!!いえーい♪

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

マシェバラ生放送  4/8(水) and 4/14  (火)
20:30~22:00
撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局アイドルピットレギュラー番組生放送 14:00~15:00
http://www.kita-san.net/home/index

毎週月曜日 アイドルバーラフテル 19:00~23:00 アイドル☆ピットDAY♪
アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5

5/2(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪
LOVE MAX @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER