おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

Giants連勝~!昨日は素晴らしい試合でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

高木投手の完封勝利と亀井さんのHRやナイスプレーなど最高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)完封でうるっときてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

image


この調子でどんどん頑張って欲しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日の12時からFLASH写真集のセカンドステージでまた写メ投票がはじまります!m(_ _)m
正念場です!がんばりますっっっ!!

今週は水曜に写真集争奪のマシェバラ生放送に、

金曜日にレインボータウンFM
今夜もまた金曜日!あぃちぃと乙女たちの華金!
があります!
レインボータウンFMのUstreamより視聴可能!

お時間ある方是非観てみて聴いてみてくださぁい!m(_ _)m

こないだのコーデ!夏服に見えるけど春服です!

ハイウエストのパンツで脚長効果から✨

image


Tops RESEXXY
pants EMODA
HAT Mercuryduo

やっぱり春服はパステルカラーだにゃ!


それではコメント返しでーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

栃 (とちお)男さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
嬉しいです(♡´ ꒳ ` )ノ



しまさんさん 
連勝しましたねー!いい試合でした!完封勝利最高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)



ひろ君さん
巨人連勝しましたねー!(♡´ ꒳ ` )ノ
写真集争奪今日からまたがんばりますっっっ!
マシェバラ生放送お時間あったら観てくださいm(_ _)m



モンチッチさん
すごーいっ!それかなりプレミアですねー!
あたしも沢山買っちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)


ゼロさん
あんまり似合うの少ないんですが撮影していただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しみだなぁ(◍•ᴗ•◍)♡
寝起き、、笑 がんばりますっっっ笑


イイネの兄貴さん
なんとなく、借金返して安定してから小林選手を出しそうですね!でもこないだ実松さん観れて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


かずきさん
そうです!かっぱ橋です!初めて行きました!(⁎˃ᴗ˂⁎)めっちゃ楽しかったです🎶
サイトアップさらたらまたお知らせしますね(♡´ ꒳ ` )ノ


とろぶぅくんさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡ナチュラルに撮ってもらったので出来上がりが楽しみです(♡´ ꒳ ` )ノ


Kuniさん
昨日連勝しましたぁん(◍•ᴗ•◍)♡いい試合でした(⁎˃ᴗ˂⁎)サイトアップさらたらまたお知らせしますね(♡´ ꒳ ` )ノ



ひでぼーぃさん
セ・リーグは混戦ですねー!
まだまだわからない感じですね!!首位になりたぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧


Kazuさん
田原町ですよぉ!いっぱいお店があって楽しかったです🎶
Giants連勝しましたねー(๑•̀ㅂ•́)و✧いい試合だったのでこのまま勢いついてほしいですね!


ヒトチワワさん
実松さんファーストもできるんですね!こないだ実松さんのキャッチャープレー観れて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)また観たいです🎶


あっちゃんさん
めっちゃ嬉しいですぅぅぅ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


ピノ汰さん
眼鏡だとまた雰囲気変わりますよね!
それにしても昨日の高木投手の完封勝利は素晴らしかったですね!!これからのGiantsを引っ張っていってほしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジュラさん 
昨日はバッチリ応援してましたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
眼鏡似合うの少ないですが似合うって言ってもらえて嬉しいです(♡´ ꒳ ` )ノ


たかしさん
お久しぶりですね(⁎˃ᴗ˂⁎)今度のライブの時にご一緒する方とお知り合いなんですねー!
ラブモのライブは一カ月ぶりなので盛りあげていきまぁす(๑•̀ㅂ•́)و✧
お会いできるの楽しみにしてまぁす୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


トラベルエックスさん
不二子ちゃんて眼鏡してましたっけ??
眼鏡似合うの少ないですが似合うって言ってもらえて嬉しいです(♡´ ꒳ ` )ノ
 

かつみさん
やっと連勝して嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
早く内海選手にも戻ってきてほしいですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧


kazu13911さん
やっと連勝出来たのでテンションあがりました!
今週は色々てんこ盛りなので楽しんでいきます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



今日はアイドルピットの撮影です(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しみだなぁ(◍•ᴗ•◍)♡


ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

{B9B981AA-1B10-47A8-ABDB-69B2760CEFA8:01}

マシェバラ生放送  4/8(水) and 4/14  (火)
20:30~22:00
撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局生放送 14:00~15:00
http://www.kita-san.net/home/index

毎週月曜日 アイドルバーラフテル 19:00~23:00 アイドル☆ピットDAY♪
アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5

5/2(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪ @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

眼鏡美人

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER