おはようございます(。•̀ω-)☆

またまたまたまたまたまた4連敗〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣〣( ºΔº )〣

昨日はいい感じだったのに、マシソンで崩れましたね  満塁チャンスで返せないのも気になります、、

アンダーソンカムバーーック!

image


そしてそしてFLASH写真集争奪バトルの結果出ました!!

セカンドステージ進出しましたーっっ‼️

image



ありがとうございます涙涙涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

皆様のお陰で次のステージに進むことが出来ました!

セカンドステージは来週から始まります!

マシェバラ生放送  4月8日と4月14日予定  20:30~22:00

撮影会  4月25日予定

写メ投票  4月6日12:00~25日12:00まで

になっております!

ちなみに今回の順位は16位でした!下がってる!Σ(゚∀゚」)」

image


マシェバラ生放送順位

image


撮影会順位

image


このような結果になってます!

次の7月からあるセミファイナルに残れるのが20人から10人です!

16位だと脱落してしまぅぅぅ!なんとか10人に残りたいです!

ここが正念場です!!

また皆様のお力をお借りしたいです!

是非お時間ある方、マシェバラ生放送、撮影会宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



それではコメント返し

太閤殿下さん
どうやらにゃんこは箱が好きなようで箱を置いておくとすぐにはまりたくなるみたいですねww
猫ナベ観てみたいですw


イイネの兄貴さん
確かに突然復帰って結構リスク高いですよね・・・
それとも身体が覚えてるものなんでしょうかね・・どうなるんだろう・・・


栃 (とちお)男さん
びっくりするぐらいの見事な負けっぷりでしたね・・
なんとか巻き返してほしいです。


モンチッチさん
ほんと救世主!!!まじでお願いします!って思います♪


ピノ汰さん
原監督のコメント自体は全然焦ってる感じはしないんですけどねー!!
でも戻すってことはやっぱり色々焦ってるんでしょうかね!?!?
若手を育てるの時間がかかるとも書いてありましたが・・
気持ち的には主将キャッチャー阿部さんでいてほしいですがでもいつまでも頼りにしてちゃダメなんですよねー・・



♪yumenoki♪いつの間にかうたた寝さん
アンダーソン!!!そういえば忘れてた!!去年大活躍のアンダーソン早く復帰してほしいです!!!内海さんの姿もみたいです!


三浦  敦さん
早くいつもらしい巨人のプレーが観たいですね♪


かずきさん
あたし的にはずっとキャッチャーで主将でいつづけてほしいです♪
でもそうにもいかないんですよね。
でも今の巨人を救ってほしいですね♪
りんちゃんの段ボールなかなか片づけられないですww


昭和カルチャーさん
こないだの日曜の試合はすごかったですねー!!!
あれが巨人て感じです♪
よしのぶさんと村田さんのホームスチールもよかったのになー。


Kazuさん
基本だぶるスチール観るのが好きなんですよー!!
あの連携がかっこいい!!しかもホームスチールなかなか観れないので更にかっこいい!
それを村田さんがやるのがすごすぎる!
りんちゃんは猫だけに箱が好きなのでいつも入りたがりますw
入ったらその中で遊んでたりで観ててきゅんきゅんしちゃいます♪


ヒトチワワさん
それもきになりどころです!
実松さんあたしはとても好きなので観たいのですが・・・


とろぶぅくんさん
いつもの強さがまだ出てきてないので気になりますねー!!
脱最下位してほしいです!


青木貴文さん
申請ありがとうございます♪
早く勝ってるとこみたいですね♪


あっちゃんさん
本当好きですねー!!!入ったらずっと入ってますからねww
きゃわゆいですー!


ひでぼーぃさん
育てるのは大事ですね~今後は慎之助さんと小林選手を交互にするんですかねー!?



Kuniさん
あたしが入っても踊るしかできません笑


ジュラさん
りんちゃんヤンチャなので色んなのカミカミします笑ママと遊ぶ時はかなり厚手の布を手に巻かないと噛み付きがと爪が本気なのでやられます笑



トラベルエックスさん
昨日は打線はまぁまぁよかったでしたけど、ピッチャーの調子が良くなくて打たれましたねー!
今日こそは勝ってほしいですね!


kazu13911さん
また負けましたねー!
今日こそは勝つ(。•̀ω-)☆
順位は16位でしたー!なんとか10人に残りたいです(>_<)またお時間あったら生放送観て観てくださぁいm(_ _)m




今日は撮影だにゃーーーーー♪o(〃^▽^〃)o



ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

image


マシェバラ生放送  4/8(水) and 4/14  (火)
20:30~22:00
撮影会  4/25予定
写メ投票  4/6 12:00~25日12:00まで


4/18(SAT) 北参道放送局生放送 14:00~15:00
http://www.kita-san.net/home/index

毎週月曜日 アイドルバーラフテル 19:00~23:00 アイドル☆ピットDAY♪
アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5
0364525018

5/2(SUN)アイドル☆ピット三期生初ライブ♪  @池袋Black Hole

5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER