おはようございまっするーん♪

あったかい日が続いてて幸せ~!今日は桜満開ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

image

昨日はアイドルバー・ラフテルに行ってきました♪店内はこんな感じ♪

image

アイドルさんたちの写真がいっぱい飾られてます♪

image


image

あたしの写真もサイン書いて貼っておきました♪♪♪ 席は7席でアットホームな感じですが

カラオケもついててもう一杯飲みたいなーって時などにもとってもいいです♪

image

明日発表しますが、新しく4月から始動するユニットで月曜日担当になりましたん♪

毎週いるわけじゃないのですが出動する際には告知します♪


FLASH写真集争奪ファーストステージ後、3日間ですがポチッと投票宜しくお願い致しますm(_ _)m
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#


今日は野球が観れないので携帯から応援しまーーーす!!!!

この時の為にプロ野球速報のアプリを入れました♪キラーーン☆

それではコメント返しでーす!!!


ひろ君さん
ぽちぽちありがとうございます♪残り3日まで頑張りたいと思います♪ヾ(@^▽^@)ノ


イイネの兄貴さん
気を抜いたら負けそうなので最下位の中日でも気合いで戦ってほしいですねー!!(*^▽^*)


しまさんさん
いい試合でしたねー♪テンションあげあげでした☆ コスプレ結構色々好きですよー♪
セーラー服が一番好きかなーw(^O^)/


ヒトチワワさん
すごかったですねー!!!やっぱベテランはすごい!!!!
またあんな試合観たいですね♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
日ハムも勝ったんですね♪


青木貴文さん
はい♪とってもテンションあげあげでニュースも観てて興奮しましたww(*^▽^*)


栃 (とちお)男さん
中日強いイメージなのでびっくりです!でもやっぱり脅威の中日ですから
ドキドキですね!!!o(^▽^)o


三浦  敦さん
ありがとうございます♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ


Kuniさん
いやいやあたしは下の下なのでまだまだですよー!!!!(^▽^;)


モンチッチさん
花より未央不二子キターーーーwwwww
ありがとうございます♪♪がんばりますwо(ж>▽<)y ☆


Kazuさん
こないだの試合は最高でしたね!
まつ毛がピンクなのはピンクのマスカラ使ってるだけですよーーん♪
お酒はあんまり強くないですがあたしはアイドルバーでは飲まないので大丈夫ですよ♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ひでぼーぃさん
うんうん♪7年越しにプロに入団できて開幕カードでルーキーが白星って55年ぶりとからしいですね!頑張った涙は本当にかっこいいです!!('-^*)/


とろぶぅくんさん
開幕3連勝すごいですねー!巨人戦では巨人が勝ちますよー♪白星いただきます♪ww
まつ毛お手入れもしないとですーw女の子は花ですからね♪(*^▽^*)


あっちゃんさん
めっちゃあったかかったですね♪今日もあったかいですヾ(@^▽^@)ノ


ゼロさん
行きたいですーー!!ライブやりたいですーー!!できるようにがんばりますね♪o(〃^▽^〃)o


ピノ汰さん
あたしの投票で魅せられたなんて・・・涙涙w
敵地で3タテは熱いですねー!しかしながら中日も手ごわい相手なので気合いで戦ってほしいですね♪ヾ(@^▽^@)ノ


かずきさん
確かに戦い方にむらがありますね。しばらくは仕方ないのかな。
安定して勝ち続けられれるといいなー!!!( ̄▽+ ̄*)
ポチリんありがとうございます♪


ジュラさん
めっちゃいってみたいですー!!!みっつの島は慶良間諸島かなんかですか??
7月に沖縄に行くので行けたらいいなー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


太閤殿下さん
ありがとうございます♪ヾ(@°▽°@)ノ


ふわもこさん
えへへ♪ピンクにちょっと塗ってます♪( ̄▽+ ̄*)


トラベルエックスさん
勝ち越しできたのはよかったですねー!今日から中日戦ですね♪こないだみたいないいゲームできるといいですね!(´0ノ`*)


kazu13911さん
チェキと鉢巻無事に届いたのですねー!!!!!!
よかったですううううううう♪♪
kazu13911さんが応援してくれたおかげです♪ありがとうございました♪(=⌒▽⌒=)


かつみさん
あれれ!大丈夫ですか??風邪ですか?あんまり無理しないようにしてくださいね♪(:_;)
ゆっくり休んでください♪




情報解禁まで後1日♪



ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

image



写メ投票 3/20 12:00~4/2 12:00


5/17(SUN)東京写真連盟 油壺海岸

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER