おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は開幕戦見事勝利しましたー!!

やったー(๑•̀ㅂ•́)و✧結構ヒヤヒヤな場面もあったけどよく抑えたなって感じです!

{13448AFD-B5C1-4CA2-B93C-BE2B638771C1:01}

今日はデーゲームで試合なので撮影会の前に観れるかな(⁎˃ᴗ˂⁎)


本日のFLASH写真集争奪撮影会!短い時間ですが楽しんで行ってきます♪

お時間ある方是非お待ちしてます♪♪

※スタジオ変更になりました!!!!!!!!!!!!!!!!

3/28(SAT) 18:20~22:00
場所 ゼロスタジオ
http://www.freshstudio.jp/zero#accessMap
以下詳細になります。
http://www.fresh-club.net/project/detail/801

開催時間1部 18:20-19:20
2部 19:40-20:40
3部 21:00-22:00
参加料金各部   ¥5000
2部通し ¥9000
3部通し ¥12,000
2ショットチェキ(サイン付き)1枚 ¥1000
衣装水着 私服

お時間ある方是非是非一緒に撮影会したいです♪お待ちしてます♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


写メ投票は4/2(木)12:00までやってます♪1写メ1投票になってるのでぽちっとと票宜しくお願い致します♪о(ж>▽<)y ☆
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#


3/30(月)はアイドルBAR ラフテルに19:00~23:00までいます♪

アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5
0364525018

料金 1時間2,000円 飲み放題
    3時間以上~ 5,000円 飲み放題

image


ではではコメント返し


ひでぼーぃさん
開幕は昨日ですよ♪待ちに待ったプロ野球開幕でテンションマックスでした♪(⁎˃ᴗ˂⁎)


青木貴文さん
ついに開幕しましたねー!♪毎日が楽しい時期が始まりましたー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


pinebookさん
はじまりましたね!!とりあえず開幕戦勝利してよかったです(◍•ᴗ•◍)♡新生Giantsがどんなゲームをしてくれるか楽しみですね♪(◍•ᴗ•◍)♡


ゼロさん
あららら そうだったんですね!もう体調は大丈夫ですか??ゆっくり静養されてくださいね♪
私服もまた載せませすねー♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


イイネの兄貴さん
えwどれかわからないwwwwwΣ(゚∀゚」)」
バックネット裏とかに居たんですかー?


かずきさん
やっと待ちに待った開幕でした!これから試合が楽しみですね♪
お化粧のこと確かに男性はわからないだろうなーーって思いながら記事書いてましたww
目元は目立つので変わりますね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


みっちぃ☆さん
ミッチーのコメントが久しぶりでうけたw
しかもさっかもとーってwꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


 栃(とちお)男さん
待ちに待ったですね!!!もうこれからはほとんどプロ野球中継ばっか観ていそうw
盛り上がって行きましょうね!(♡´ ꒳ ` )ノ


ひろ君さん
開幕戦は人気ありますからねー!!あたしは一度だけ観たことありますが負けましたww
でもやっぱなんかあのただならぬムードがいいですね♪ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


Kuniさん
あたしも今日からだと思っていたのでびっくりしてましたwww
めっちゃ応援しますよー♪(♡´ ꒳ ` )ノ


モンチッチさん
お仕事大変ですね汗汗 あんまり無理せず頑張ってくださいねー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


しまさんさん
やっと始まりましたね!これからGiantsのゲームを観るのが楽しみです♪(♡´ ꒳ ` )ノ


ピノ汰さん
わお!開幕戦に行っていたのですねー!!結構開幕戦観に行ってる方多くてうらやましいですねー!!!あたしも行きたかったなー!(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kazuさん
やっと待ちに待った開幕なので本当テンションあがっちゃいました♪
今日は撮影会ですが楽しんで行きたいと思います♪


三宮 清純さん
はじまりましたねー♪野球テレビ観戦の時はツイッターが荒れますねー!wwww
もち野球談議しますよー!!!ww
芸能の方の応援もありがとうございます♪


トラベルエックスさん
待ちに待ちまくっていた開幕です♪早く生で観に行きたいです♪(♡´ ꒳ ` )ノ
撮影会楽しみです♪



あっちゃんさん
ありがとうございます♪がんばります♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジュラさん
ええええええ そうなんですね!?!?!?
BSとかも観れない感じなんですか???(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
同じ時間帯に観れないのは寂しいですねー!!!


とろぶぅくんさん
なんとか逃げ切り勝ちました!開幕戦勝利は気持ちいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)タイガースも勝ったみたいですねー!首位タイですね笑
今日も楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)


ふわもこさん
はぁい!(♡´ ꒳ ` )ノゆっくりたくさん寝ましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヒトチワワさん
わぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧勝ちましたー!最高でーす(⁎˃ᴗ˂⁎)逃げ切りですが、危ない場面でなんとか抑えたのがよかったです(◍•ᴗ•◍)♡


kazu13911さん
開幕戦勝利は気持ちいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)打線もちょい頑張ってほしいですね(♡´ ꒳ ` )ノ


さくちゃん。さん
昨日は開幕戦勝利しましたねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりの観戦に楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
9回ソロはひやっとしましたが勝ててよかったです(◍•ᴗ•◍)♡


TOMYさん
危ない場面が何度かあったけどなんとか抑えてくれてよかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)菅野選手様様かなぁ~
後は打線ですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)


かつみさん
ノーアウト満塁の場面はかなりヒヤヒヤしましたねー!満塁場面何回かありましたがなんとか抑えたのが菅野選手の強さですかね!後は打線ですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日は撮影会楽しんで行ってきまーす♪


ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

image



写メ投票 3/20 12:00~4/2 12:00

FLASH争奪撮影会 3/28 18:20~22:00 ゼロスタジオ
http://www.fresh-club.net/project/detail/801

3/30(MON) アイドルバー ラフテル 出没 19:00~23:00

5/17(土)東京写真連盟 油壺海岸

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER