おはようございます✨

本日プロ野球開幕キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

image


いやぁついのついについですね!

待ちに待った開幕だぁぁ!

今日はテレビの前で釘ずけです(⁎˃ᴗ˂⁎)

まずは開幕戦一勝!頑張って欲しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

今からめっちゃドキドキワクワクですうううう


明日はFLASH写真集争奪撮影会です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

※スタジオ変更になりました!!!!!!!!!!!!!!!!

3/28(SAT) 18:20~22:00
場所 ゼロスタジオ
http://www.freshstudio.jp/zero#accessMap
以下詳細になります。
http://www.fresh-club.net/project/detail/801

開催時間1部 18:20-19:20
2部 19:40-20:40
3部 21:00-22:00
参加料金各部   ¥5000
2部通し ¥9000
3部通し ¥12,000
2ショットチェキ(サイン付き)1枚 ¥1000
衣装水着 私服

お時間ある方是非是非一緒に撮影会したいです♪お待ちしてます♪


写メ投票もまだまだやってまーす♪1写メ1投票になってるのでぽちっと宜しくお願い致します♪
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio#



こないだ新しく新調した化粧品!!下地だけのつもりが可愛いマスカラ発見!

image

ダブルマスカラで黒とピンクなの\♡/ピンクは目尻に塗ったり、下まつげに塗ったり自分の好きなとこに塗るのー!

image

塗った感じ。引きで見るとあんまわからないですね笑

どあっぷ。

image


こんな感じー!! わかりにくいかなー???? 可愛く使おうっと♪

3/30(月)はBAR ラフテルにいます♪

アイドルバー  ラフテル  
渋谷区宇田川町11-5
0364525018

料金 1時間2,000円 飲み放題
    3時間以上~ 5,000円 飲み放題

image

あたしは19:00~23:00まで居ますので飲みたいと思ったら是非ラフテルにお越しください♪


お後、まだ先ですが5/17(土)東京写真連盟の撮影会に久しぶりに参加するこになりました!!!

場所は油壺海岸でオール水着です♪都内からだと結構遠いですがもしお近くの方いましたら是非撮りにきてくださいね♪

海岸での水着撮影は初めてなので気温も気になりますが楽しみですねー♪(^O^)


ではではコメント返し


モンキー・H・ミッチーさん
ミッチーのコメント久しぶりだねー!ミッチーも今度生放送観にきてー♪♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


イイネの兄貴さん
どうなることやらですねー!!(゜д゜;)


かずきさん
いえいえ、お仕事お疲れ様でした!また生放送出る機会があったら是非観てみてください♪
今日はあったかいですねー!o(^▽^)o


トラベルエックスさん
いえいえ、とんでもないです♪ありがとうございます♪о(ж>▽<)y ☆
また生放送出る機会があったら是非観てみてください♪フライングゲットでアイドルバーですww
楽しみですー♪


ひでぼーぃさん
4位悔しいですー!!!!かちたーーい!!次のステージ行けたら勝ちたいぞー!!о(ж>▽<)y ☆


しまさんさん
はいいい 惜しくて悔しいですねー!!!負けじと頑張りまーす!ヾ(@^▽^@)ノ


栃 (とちお)男さん
今日はテレビで不二子ちゃんが使ってる拳銃で撮った写真をUPしましたーーん♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
不二子ちゃんぽさ増したかな??


モンチッチさん
不二子のライダースーツいえーーい♪ヾ(@^▽^@)ノ


とろぶぅくんさん
ぽちぽちありがとうございますううううう(≡^∇^≡)


青木貴文さん
ありがとうございます♪(=⌒▽⌒=)


Kazuさん
金魚すくいという名のお菓子をすくうゲームだったんですが・・
負けました―w 途中霧吹き攻撃とかもありwww
4月に解禁します!ライブもばしばしやってくので早く出れるの楽しみでーす!!(=⌒▽⌒=)


ピノ汰さん
ありがとうございますううう♪激推しだなんてうれぴよーー!!!
ブログで解禁しますよー!!!楽しみです♪(*^▽^*)


あっちゃんさん
朝晩めっちゃ寒いですよねー今日はめっちゃあったかい♪о(ж>▽<)y ☆

ヒトチワワさん
チュンリーやってみたいなーーー♪メイクとかも難しそうですね♪♪o(^▽^)o


ジュラさん
沖縄めっちゃあったかそう!!!!!早く行きたいなー沖縄♪(*^▽^*)


ふわもこさん
はーい!楽しんできます♪o(〃^▽^〃)o


Kuniさん
そうですよー!毎日日替わりでアイドルの子たちがいます♪
あたしがアイドルユニットを結成したわけじゃないですがアイドルユニットのメンバーになることになりました♪('-^*)/


☆ようよう★さん
4月の下旬から早くてやるかもなので楽しみですねー♪(* ̄Oノ ̄*)


ぽんたさん
そうなんですよー!日替わりでアイドルの子たちがいます♪(^O^)

かつみさん
江戸川橋スタジオ多いですよね!楽しみに待ってます♪
今日開幕戦観れないかもなんですねー泣泣
あたしは観れない時はヤフースポーツの速報で観てましたが記事の書き方が面白くておすすめですwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


TOMYさん
今日はめっちゃあったかいですよね♪春陽気でるんるんです♪
今日から開幕ですねー!!本当心配ですがとりあえず開幕戦は征してほしいですねー!!
ドキドキですー!!
ビールかけしたーーーいwo(〃^▽^〃)o


kazu13911さん
今日は朝から本当あったかい!!!!20度越えみたいですねー!♪
お散歩したいですー!!4月から楽しみなことばかりですね♪
今日の開幕戦も楽しみです♪(^O^)


今日はあったかいからお散歩でもしよーかな♪よい週末を!!!

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル 1stステージ!!

image



写メ投票 3/20 12:00~4/2 12:00

FLASH争奪撮影会 3/28 18:20~22:00 ゼロスタジオ
http://www.fresh-club.net/project/detail/801

3/30(MON) アイドルバー ラフテル 出没 19:00~23:00

5/17(土)東京写真連盟 油壺海岸

上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER