おはようございますーん₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

今日はマシェバラ生放送だぃ!

image


今日は久しぶりに水着で♪ポチッと投票宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日!!マシェバラ生放送21:00~22:30まで出演します(^∇^)

下記URLより観ることができます(=⌒▽⌒=)
http://www.mache.tv/flapb3rd/chat_room.php

今回のゲーム対決もなかなか難しい!?!?のでめっちゃ頑張らないと!!!

応援ポイントがランキングに反映されますので是非是非観て頂けたらと思います♪宜しくお願い致します♪


FLASH写真集争奪撮影会の詳細がでましたー!!!!!
3/28(SAT) 18:20~22:00
場所 江戸川橋 フォーススタジオ http://www.freshstudio.jp/force#accessMap
以下詳細になります。
http://www.fresh-club.net/project/detail/801

開催時間1部 18:20-19:20
2部 19:40-20:40
3部 21:00-22:00
参加料金各部   ¥5000
2部通し ¥9000
3部通し ¥12,000
2ショットチェキ(サイン付き)1枚 ¥1000
衣装水着 私服

お時間ある方是非是非一緒に撮影会したいです♪お待ちしてます♪

そして毎年撮ってるこれ!今年も発見!!

image


いやー!めっちゃかっこいい!!\♡/\♡/\♡/

駅に張ってあるんですよね♪これ見ると開幕だーーー!!!

ってワクワク感UPUPUP!!!!!!!


ではでは

コメント返しーーーーん♪

ひろ君さん
ありがとうございます♪がんばりまーーーす!!!!!о(ж>▽<)y ☆


青木貴文さん
お久しぶりですね♪アメブロ復帰したんですねー♪♪( ̄▽+ ̄*)


ひでぼーぃさん
どうやらされてたみたいですねー!!春きましたねーーー♪( ̄▽+ ̄*)


かずきさん
そうらしいですね!気付きませんでしたー!!!w (^_^;)
くしゃみが半端ないですwww


Kazuさん
どうやら開花宣言されていたみたいですww
風が強いと寒いですよね!!!普段はぽかぽかあったかいんだけどなーーー(@_@)


イイネの兄貴さん
そういやマシソンも二軍落ちでしたっけ??
ふあーーーーーーん!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あっちゃんさん
そうですねー!!もう暖房はつけないようにしてるんですが朝寒いです・・・( ̄□ ̄;)!!


ヒトチワワさん
おおおおー!懐かしいですねー!!!!髪型めっちゃ大事ですね。(^O^)
お団子二つ作ってチャイナドレス着たらなれそう????w


おっちゃんさん
いえいえ、とんでもないですうううううヾ(@°▽°@)ノ


Kuniさん
そうですねーもう27日まで試合がないので・・・練習しまくってほしいです。(+_+)


トラベルエックスさん
ついに待ち望んでた春着ましたねー!!!やったー!!!!
春服UPしまーす!
しかし、巨人は大丈夫なのかーーーーー( ̄□ ̄;)


栃 (とちお)男さん
コーデありがとうございます♪大好きなお洋服なので嬉しいです♪夏っぽいけど春服ですwo(^-^)o


モンチッチさん
まだ雪が降ってるんですねー!!!!早く開花待ち遠しいですね!v(^-^)v


とろぶぅくんさん
春服解禁でうきうきるんるんです!虎も大変なんですか?????
いやー最下位争いなんてしたくないいいいいいΣ(・ω・ノ)ノ!


ピノ汰さん
開幕戦重要ですねー!とりあえず試合ない間は死ぬ気で練習してほしいですwwヽ( )`ε´( )ノ


ふわもこさん
お花見いいですねー!!!東京は来週満開みたいだけどお花見できるかなー♪(*^▽^*)


ジュラさん
なかなか波があるので今年はどうなることやらですよー!沖縄でもやりそうですね♪( ̄▽+ ̄*)


☆ようよう★さん
春なのに気温がまた下がっててセーター逆戻りですううう うえーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かつみさん
週末は見逃せないですねー!!!!
フィギアもいいですね♪一度生で観てみたいです♪夜は大事な撮影会♪wwww(*^o^)乂(^-^*)


kazu13911さん
そうですねー!やっぱ一番は怪我ですよねー!後ピッチャー陣の調子とかも。。( ̄Д ̄;;
始まってみないとわからないですよね・・・涙



寒いけど今日も一日がんばる!!

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

image



写メ投票 3/20 12:00~4/2 12:00

マシェバラ生放送 3/25(水)20:30~22:00

FLASH争奪撮影会 3/28 18:20~22:00 江戸川橋 フォーススタジオ
http://www.fresh-club.net/project/detail/801


上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER