おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日はトラベリー撮影会だよーん!

初トラベリー撮影会なのでドキドキワクワクです(◍•ᴗ•◍)♡

お昼の焼きそばもたのしみだなぁぁꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱

image


昨日はオフだったのでおうちの掃除しまくっちゃった(⁎˃ᴗ˂⁎)気持ちいい~(⁎˃ᴗ˂⁎)

おうちでのんびり最高です(♡´ ꒳ ` )ノ

写メ投票お時間ある方ポチッと投票宜しくお願い致しますm(_ _)m


マシェバラ生放送は3月25日水曜  20:30~22:00に出演が決まりました!!
生放送中はフリートークや、ゲーム対決など楽しく盛りだくさんになってます!
是非お時間ある方観て下さいm(_ _)m

撮影会は3月28日予定になってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
場所確定次第告知しますꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


それではコメント返しです(⁎˃ᴗ˂⁎)


栃 (とちお)男さん
オフはゆっくり過ごせました(⁎˃ᴗ˂⁎)
体力回復だぁꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


ヒトチワワさん
かなりテンションあがりましたぁ!パネル割るやつも凄かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


モンチッチさん
野球選手って本当大きいですよね!その分迫力もすごい!ジーターさんてニューヨークヤンキースのスーパースターらしいですね!見れてよかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


かずきさん
OA楽しみですねー!いつやるんだろ?
本当たまたま通りかかって観れたのでびっくり&嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


イイネの兄貴さん
どうやら東京ドームでイベントあったみたいですねー!原監督も出ていたみたいで(  ´✧ω✧`  )豪華メンバーですねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


あっちゃんさん
はい(  ´✧ω✧`  )のんびりできましたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


しまさんさん
オフはゆっくり過ごせました(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kazuさん
ほんとたまたま遭遇したのでびっくりでしたねー!パネル割るのも一球ごとに歓声が!
凄かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
撮影会楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧


トラベルエックスさん
たまたま収録場面に遭遇出来てびっくりでしたん(◍•ᴗ•◍)♡しかも近くで観れてテンションあがりましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ふわもこさん
やはり不二子ちゃんゴールドビキニですかね?(  ´✧ω✧`  )


ジャバーさん
ちょっと肌寒かったですねー!でもゆっくり過ごせました(⁎˃ᴗ˂⁎)体力回復です(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひでぼーぃさん
昨日の東京ドームのイベントがメインみたいですね(◍•ᴗ•◍)♡たまたま見れて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kuniさん
夢のまた夢ですが頑張りまぁす(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジュラさん
お家で掃除したりしてました笑
海見に行ったりとか素敵すぎるー!
近くに海あればなぁぁぁ



太閤殿下さん
久しぶりに完全オフでした!かなりゆっくりできて体力回復できましたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)



とろぶぅくんさん
かなりリフレッシュしましたん(◍•ᴗ•◍)♡
何か特別したわけでもないのですが体力回復できましたꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


ピノ汰さん
松井秀喜さんがまさかいると思わなかったのでびっくりでしたん!ジーター選手ってニューヨークヤンキースのスーパースターだったんですねー!(⁎˃ᴗ˂⁎)キャンプでお話ししたなんて羨ましい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



kazu13911さん
ブラジル代表の人はよく会えるんですか?それはそれですごいです笑笑


れんた!(れん*2)さん
今からかなり楽しみですー(♡´ ꒳ ` )ノ



かつみさん
5点取られて慎之介さんのホームラン一本だとちょっと心配ですね、、9回チャンスももったいなかったですね!


それでは素敵な休日をお過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧




ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル セカンドステージ!!

image



写メ投票 3/20 12:00~4/2 12:00
マシェバラ生放送 3/25(水)20:30~22:00
FLASH争奪撮影会 3/28予定



上原未央情報

☆レインボーFM 今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金! パーソナリティ
22:00~22:30
次回出演日
4/10(FRY) 
4/24(FRY) 

☆公式ShowRoom配信

■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER