おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

藍田未央です(知ってるわw) 今日はやっと晴れてくれましたねー!!あったかいみたいなのでいつもより薄着にしてみました!!!!(水着ではないw)

image

昨日回転ずしに行ったんですが、あたしは納豆巻きが大好きなので毎回必ず頼むんですが、
頼んだらピラミッドできたww

image

サイズもミニなのでなんかつまみ食べてる感じでしたwww

後はエンガワとかタイとかつぶ貝すきですね♪皆さんは何が好き?

そして野球は日本代表戦始まりますねー!!!!土曜日?撮影会だーw

FLASHプレゼンツ写真集争奪バトル予選終了まで後3日!!!!!!!!!

昨日の夕方からマシェバラのサーバーがダウン?したぽくアクセスができなかったりでご迷惑お掛けしました!!!!

PCからアクセスは問題なくできるように復旧されて、携帯の方はアクセスできたりできなかったりしてます。時間をおいてから再度クリックすると開けるのでお手数お掛けしますが宜しくお願い致します!!!!

昨日はいつもと違って表情変えたり、またまたベビードール着たりしてみましたよん♪

http://www.mache.tv/flapb3rd/pick_up/index.php?per_screen_name=aida_mio#

ポチっと投票宜しくお願い致します♪♪

明日!!!!!!!
11日水曜20:30~22:00までマシェバラ生放送に出演しまぁす!
そして!もちろん水着です!!!w
11日はなんと一番人数も多いので、ゲーム対決も接戦!!!しかも水着ならではのゲーム!!!w

マシェバラ生放送とは!
ネット生放送部門では皆さんがご購入頂いたチケットのポイントや、私達の画面の下にあるチェキを購入したり、お菓子や飲み物を差し入れすることのできるプレゼントポイントがそのまま私の審査ポイントとなる仕組みです。


3/14(土)の撮影会の詳細が出ましたー!!!
【 開催日・場所 】東京都新宿区三栄町25-45 ボナスタジオ
http://bonastudio.net/access.html
時間17:55~22:00
私服+水着

詳細ページは以下の通りになっています♪
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10043
こちらも初めてのスタジオですがセーラームーンやコスプレいっぱいやりたーーい!
是非お時間ある方撮影会お越しください♪(=⌒▽⌒=)



トラベリー撮影会も予約受付中ですっっ!
残り4枠になっております!今日みたいな晴天で撮影会出来たらいいな♪

【日時】

2015.3.22(日曜日)


【開催場所】

スタジオグランボア

〒136-0082 東京都江東区新木場3-3-4

http://www.grandbois.co.jp/grandbois/grandbois_top.html




長くなりましたが・・・・・・
コメント返し

イイネの兄貴さん
そうですね!二年くらい闘魂オレンジなのでそろそろ違うのがいいなー


ひろ君さん
ありがとうございます!!!!
前半のファイナル組目指して頑張ります!!!!


ヒトチワワさん
巨人負けてられなーーいww(≡^∇^≡)


栃 (とちお)男さん
しばらく天気悪いみたいですねー・・・
雨いややーヾ(@°▽°@)ノ


あっちゃんさん
早く晴れよ来いー!(=⌒▽⌒=)


1220ryujiさん
ドームに行くと一人1枚貰える試合があるんですよーヾ(@^(∞)^@)ノ
でもそこにピンポイントで行かないともらえなですw


しまさんさん
気付いたらハードでしたw でも忙しいのは幸せなことなので
体調管理に気をつけて頑張りたいと思います♪ヾ(@°▽°@)ノ


ジャバーさん
ベイスターズVSジャイアンツおもしろそー!!!
クライマックスで本当に観てみたいですねー!!o(^^o)(o^^)o
ポチリありがとうございます♪


ひでぼーぃさん
黒田選手の投球観てみたいですねー!!!
早く生で観てみたいです♪(^-^)/


わ・い・え・い・すさん
えーww なんか恥ずかしいwwo(^^o)(o^^)o
ジャイアンツのファンサポーターになりたいのでwwww


Kuniさん
はい!マシェラバ生放送は水着です!!!!
水着でゲーム対決ですw めっちゃすごそうですw・ヾ(@°▽°@)ノ


トラベルエックスさん
なんだかハードスケジュールになってしまいましたが頑張りまーす!
ホームユニフォームはやっぱりぴりっと引き締まりますねー!!≧(´▽`)≦


Kazuさん
お天気よくないですねー!開幕まであとちょっとー!
ファンもドキドキテンションあがってきますねー!!
今週頑張って乗り切りまーす!(^-^)/


Monkyさん
あははw ありがとうございます♪(≡^∇^≡)


モンチッチさん
ひゃー三月で雪もテンション下がりますねー!
風邪に気をつけてくださいね!!o(^▽^)o


かずきさん
寒いの飽きた!その通りー!!!!
わかりますー!ベビードールトントンありがとうございます♪(^ε^)


pinebookさん
写メ投票金曜日12:00までですが頑張って行きます♪(o^-')b
宜しくお願い致します♪


とろぶぅくんさん
本当月曜くらい晴れてほしいですよねー!(=⌒▽⌒=)
今週は忙しいですが頑張りたいと思いますー!!!!


藤堂さらさん
ありがとうございます♪( ̄▽+ ̄*)


ジュラさん
沖縄はあったかそうですねー!!!≧(´▽`)≦
めっちゃ行きたいですよー!♪


ふわもこさん
昨日はすんごい雨でしたねー!!!今日は晴天で心晴れますー!( ̄▽+ ̄*)


たかしさん
連日黒田選手のニュースが続いてますねー!!!巨人にも脅威ですね!о(ж>▽<)y ☆
もう今からドキドキです♪


かつみさん
サムライジャパン戦が近々あるみたいですねー!!昨日はそのニュース観ました♪
長野選手が出れないのが残念ですがー!観れたら観たいです♪о(ж>▽<)y ☆



kazu13911さん
本当負けると凹みますー!しかも接戦の時に限って!でもサヨナラとかしちゃうともう大歓声半端ないですね!!もう嬉しすぎ楽しすぎ一日よかったなーとおもったりww( ´艸`)
これだからやめられませんww


それでは今日は春の陽気を感じて一日楽しくすごしませう!
あたしは歌と演技のレッスンがんばりまーーーす!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル 予選

image

3/2 12:00~3/13 写メ投票 残り後3日!!!!!
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio
3/11(WED) マシェバラ生放送出演!!!!
3/14(SAT) 撮影会 ボナスタジオ
詳細はこちら↓17:55-22:00
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10043

3/22(SUN) トラベリー撮影会 個撮6部
予約は下記から承ってます♪
http://s.ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

上原未央情報

3/13(FRI) レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!パーソナリティ出演 22:00~22:30

3/16(MON)
 「club diner」  会場:VUENOS
http://vuenos.iflyer.jp/venue/130/floorguide
OPEN:18:00 START:18:30 ADV:¥2500/D別 DOOR:¥3000/D別 
        21:30より出演予定!!!!ソロも歌うよ♪