おはようございます!

また冬逆戻り?な寒さですねー!
{0EAF54E5-D298-41DF-93BF-54BC07EC836F:01}

あたしは16日のライブで1曲久しぶりにソロを歌うので張り切って練習中です♪

ユニットでの出演なんですが、ソロをお互い1曲づつ入れることになったのですうう

カバー曲だけど、かっこよく歌えるように頑張りたいと思いますぅぅ
o(^▽^)o 

毎日ポチッと投票ありがとうございます(*^▽^*)

FLASH写真集争奪バトル予選終了まで後6日!!

お付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

私服も混ぜたりしてみてます♪♪

ポチッと投票宜しくお願い致しますm(_ _)m


りんちゃん、女の子らしい顔になってきましたーーん!!!!

{A6128498-9AA0-4C66-9270-895382CD1A11:01}
爪切りをさせるのが嫌いで爪切るのめっちゃ大変です・・・・

なんせ柔軟性がすごいので捕まえてもうねうねっと体をうなぎのように動かし逃げる・・σ(^_^;)

わんちゃんのほうがそこらへんは簡単ですね。

そして今はご飯をたらふく食べて暴れまわってますww

トラベリー撮影会の一般受付始まってまーす!!!!!!
お時間ある方一緒に撮影楽しめたら嬉しいです♪
焼きそばパーティもあるそうなのですっごい楽しみです♪♪

まだ行ったことないのですがどこもかしこも真っ白なスタジオできれいみたいですね♪

何着ようか今からドキドキo(〃^▽^〃)o

以下URLから受付しています♪
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

【日時】

2015.3.22(日曜日)


【開催場所】

スタジオグランボア

〒136-0082 東京都江東区新木場3-3-4

http://www.grandbois.co.jp/grandbois/grandbois_top.html



それではコメント返しですー!!

赤いフィットさん
ありがとうございます♪いっぱい投票していただいて嬉しいです♪(*^o^*)/~


ゼロさん
おおおー
素晴らしいですね!そういう意味があったとは!( ̄▽+ ̄*)
何事も挫折困難を繰り返して上にあがっていくものですもんね♪


ヒトチワワさん
あげませんよーw


あっちゃんさん
今度パーカーきてみよーーっと!(*^▽^*)


かずきさん
ありがとうございます♪o(〃^▽^〃)o
りんちゃんは相当きもちよさそうですねーwww


栃 (とちお)男さん
あたしも褒められて伸びるタイプですがやっぱりたまに挫折しないとダメですねー!!
自分がまだまだ未熟だなーと感じたこのごろです。


ジャバーさん
あみたいいいですねー!じどりでどうやって撮ろうかなーww


イイネの兄貴さん
よく伸びてますwwwwo(〃^▽^〃)o


Kuniさん
はい♪写メUPもがんばりまするーーーーん☆(≡^∇^≡)


モンチッチさん
花金がないということは土曜日もお仕事なんですねー!!o(〃^▽^〃)o
がんばってくださいね♪


pinebookさん
パーカーカラフルですよね♪そこがまた好きなんですー♪
投票いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します(^O^)/(=⌒▽⌒=)


トラベルエックスさん
本当一週間あっという間ですね!!びっくりです!ヾ(@°▽°@)ノ
一日一日を大切に!ですね♪


Kazuさん
ありがとうございます♪
山あり谷ありありますが気を抜かずにがんばっていこうと思います♪(*^▽^*)


1220ryujiさん
このシリーズが花柄で結構ハデな感じなんですがそこがまた好きで♪(*^▽^*)
ピンクのやつもほしいなーとか考えちゃってますw


ひでぼーぃさん
ぽちりありがとうございます♪
眠いですよねーーーー(* ̄Oノ ̄*)


かーくんさん
観光客?!?!??!ヾ(@°▽°@)ノ


野球小僧kkさん
ありがとうございます♪楽しいブログになるようにがんばりまーーーす!!(* ̄Oノ ̄*)


ふわもこさん
ありがとうございます♪今度は私服も載せたりしてみましたん♪( ̄▽+ ̄*)


ジュラさん
はい!今度きてみたらUPしますねー!!!!!( ̄▽+ ̄*)


たかつさん
爆笑してる写真なんですが奇麗にとってもらってすごい嬉しいです♪o(〃^▽^〃)o
自然な感じがまた好きです♪


たかしさん
世界のホンダ!!名言すごい!!!!感動しました!本当そのとおりですね!!
倒れた時に何か見えるものがあるんですよね!!o(〃^▽^〃)o
七転び八起きの精神ですね!!


takayanさん
ありがとうございます♪(=⌒▽⌒=)


かつみさん
はい♪爆笑してる写真なんですが奇麗にとっていただきましたー!≧(´▽`)≦
自然な感じが好きです♪スポーツニュースあんまりやらないですねー涙



土日雨あんまり降らないことをいのりまーす!!

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル

image

3/2 12:00~3/13 写メ投票
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio
3/11(WED) マシェバラ生放送出演!!!!
3/14(SAT) 撮影会 場所未定

3/22(SUN) トラベリー撮影会 個撮6部
予約は下記から承ってます♪
http://s.ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

上原未央情報

3/13(FRI) レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!パーソナリティ出演 22:00~22:30

3/16(MON) 渋谷VUENOS LIVE OPEN:18:00~ START:18:30~
        21:30より出演予定!!!!ソロも歌うよ♪