おはようございます(。•̀ω-)☆

あっという間の金曜日!!はやっ!

今週は、、レッスンで駄目出しばっかされた1週間だったなぁ、、(   ¯-¯ )でもこの悔しさがバネになるから色々気合い入れ直した宜しく୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

image


毎日ポチッと投票ありがとうございます(♡´ ꒳ ` )ノ

FLASH写真集争奪バトル予選終了まで後1週間!!

お付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日はいつもと違うテイストにしてみましたん(。•̀ω-)☆

ポチッと投票宜しくお願い致しますm(_ _)m

こないだ買ったadidasのパーカー!コラボバージョン!

image


これが発売した時、めっちゃ欲しかったんだけど完売しててたまたままた再発売されてるの見つけてゲッチュしましたぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱかわいすぎるー!後ろはこんな感じ(♡´ ꒳ ` )ノ

image


着た写メまた今度UPしまぁぁぁす୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そしてのびーーーーるりんちゃん。 ながい。ダッフィちゃんを枕にしてるし・・・w

image


トラベリー撮影会の一般受付始まってまーす!!!!!!

お時間ある方一緒に撮影楽しめたら嬉しいです♪
焼きそばパーティもあるそうなのですっごい楽しみです♪♪
以下URLから受付しています♪
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

【日時】

2015.3.22(日曜日)


【開催場所】

スタジオグランボア

〒136-0082 東京都江東区新木場3-3-4

http://www.grandbois.co.jp/grandbois/grandbois_top.html


それではコメント返しです( ̄▽+ ̄*)


GAKUさん
あったかくなってほしいですけど花粉もその分増すのがつらいですよねー!
でもあったかくなってほしいいいい


Kuniさん
昨日ちょっと忙しくてあんまりUPできませんでしたーーーー汗 やばしですので
本日はUPがんばりますーーる!!


ゼロさん
きゃーーー!同僚の皆様、上司の皆様、ゼロさん本当にクリック感謝です。
ありがとうございます!!!!!


けんちんさん
嬉しいです!ありがとうございます♪


トラベルエックスさん
昨日はミニーちゃんにしましたーーーーん!!!
今日もミニーちゃんバージョン続く・・?


かずきさん
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
私服褒められるのうれしいいですー!
ぽちりありがとうございます!!


Monkyさん
ありがとうございます!眠ってたドレスを起こしましたww
またドレス着て撮影したいなーーん(^-^)/ポチリありがとうございます!!


Kazuさん

やっぱり写メもちょっと工夫?wていうかいつもと違う感じとかやってみたいな!
って思ったので♪じどりってむずかしいー!


モンチッチさん
鼻セレブってティッシュですよね!??!
柔らかくていいってことなんですかね??


ヒトチワワさん
やはりロペちゃんはいてほしかったですー!!!!!


ジャバーさん
セーラームーンに見えないセーラームーンですよねwww
花粉でぼーーっとしちゃうんですねー!怪我に気をつけてくださいねー!!


ひでぼーぃさん
羨ましいですー!めっちゃひどいわけじゃないんですがくしゃみが半端ないですw


ふわもこさん
粘膜きますよねー!あたしは多分杉じゃないとおもうんですが何の花粉症なのか未だわからずですー!!


☆ようよう★さん
この時期は本当大変ですねー!!!
あたしはすぎじゃいはずなんですが・・・・・


かつみさん
そうですねー!やっぱ4月位からじゃないとなかなか実感しないですよねー!!
やっぱロペちゃん居てほしかったですー


たかしさん
赤の水着がとどいたんですー!
届いたと同時にミニーちゃんしたくてミニーちゃん化しましたww
今度撮影会でもこれしたいなーなんて思ってますw
りんちゃんとくうちゃんは・・w 変わらぬ距離感ですww


kazu13911さん
羨ましいですー!!
くしゃみがとりあえずすんごいですw
でもあったかくなってほしいのでここは我慢して乗り切りますー!!!



週末雨でまた寒くなるみたいですが皆さん風邪には気をつけてください♪

ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル

image

3/2 12:00~3/13 写メ投票
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio
3/11(WED) マシェバラ生放送出演!!!!
3/14(SAT) 撮影会 場所未定

3/22(SUN) トラベリー撮影会 個撮6部
予約は下記から承ってます♪
http://s.ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

上原未央情報

3/13(FRI) レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!パーソナリティ出演 22:00~22:30

3/16(MON) 渋谷VUENOS LIVE OPEN:18:00~ START:18:30~
        21:30より出演予定!!!!ソロも歌うよ♪