おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日はレッスンが終わってからすぽるとみました―!!巨人対日ハム戦やってましたね♪

1回で5点取るという快挙!!と思ったら最後5-4って表示されてて勝ったのは嬉しいけどそのあと4点取られて危うく追いつかれるとこだっと思うとうーーーーむ。( ̄ー ̄;

まだピッチャー陣は本調子じゃないのかなー???(^_^;)

やはりペナントでは危うく逃げ切るって試合はあんまり見たくないので開幕するまでに調子あげてほしいですねー!!!!(*^o^*)/~

image



FLASH写真集争奪バトルの写メ投票毎日ぽちりありがとうございます!!

今日はなんとセーラームーンのコスを昨日着て写メ撮ったのをあっぷっぷしたので観てほしいなん♪(=⌒▽⌒=)
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio

1写メ1投票できます♪お時間ある時にぽちりして頂けたら幸いです♪

本当毎日お付き合い頂き感謝感激滝涙ですっっ!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

まずは予選突破を目標に一戦一戦頑張りたいと思います♪(なんか野球のインタビューコメントみたいになってしまいましたw)

自撮り写メこんなの着てって希望ありましたら随時募集しまーす♪

今回のバトル内容は今週のFLASHに載ってます♪あたしもすーーーっごい小さく載ってますw

image

いつかはこの中を飾りたい!!!♪


トラベリー撮影会の一般受付始まってまーす!!!!!!
お時間ある方一緒に撮影楽しめたら嬉しいです♪
焼きそばパーティもあるそうなのですっごい楽しみです♪♪
以下URLから受付しています♪
http://ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

【日時】

2015.3.22(日曜日)


【開催場所】

スタジオグランボア

〒136-0082 東京都江東区新木場3-3-4

http://www.grandbois.co.jp/grandbois/grandbois_top.html


使用スタジオ Ast + Bst




それでは!コメント返しでいーーーっす!!!

あっちゃんさん
がんばりまーす!!(‐^▽^‐)


GAKUさん
ありがとうございまーーーす!!!(=⌒▽⌒=)
ほんと箱にはいるの好きですよねー!!いつも鏡の後ろに隠れるので出すの大変ですww


ひろ君さん
本当嬉しいです!!!!頑張る活力になります!!ありがとうございます!がんばります!!(* ̄Oノ ̄*)


pinebookさん
ありがとうございます!!やっぱこっちの方が見やすいですよね!!
全部ぽちりありがとうございますうう( ̄▽+ ̄*)


トラベルエックスさん
ありがとうございます♪1位目指します!まずは予選突破だー!(*^▽^*)


かずきさん
トントンありがとうございます♪日課って言ってもらえて嬉しいです♪(=⌒▽⌒=)
adidasのスニーカー欲しかったのではやく履きたいー!


Monkyさん
私服も今度UPUPしますねー!!!自撮りなので多分前進無理ですがお洋服のもやりたいと思います♪≧(´▽`)≦


イイネの兄貴さん
靴はさすがに狭すぎて入れなそうですwwヾ(@°▽°@)ノ
最近狭いとこに逃げるのですがそのうちでかくなったら入らなくなるんだろうな・・・w


赤いフィットさん
ぽちりありがとうございます♪1写メ1投票なので写メは1回づつ投票できるんですよー!!(=⌒▽⌒=)
わかりにくくてすみませんっっ!!w


栃 (とちお)男さん
ありがとうございます♪毎日ぽちり嬉しいです!!!
お仕事頑張ってくださいね!!(*^▽^*)



ジャバーさん
ありがとうございます♪
めっちゃがんばります!!(*^▽^*)


モンチッチさん
はいっっ!!!がんばりますううううううう!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


Kazuさん
はい!どうやらあたしのページ?に飛ぶとあたしがハシュタグつけてつぶやいた写メの一覧が出てくるみたいで♪≧(´▽`)≦
あたしだらーけww 
りんちゃんせまいとこに逃げるので出かける時取り出すの大変ですww


ヒトチワワさん
スニーカーらくちんで好きです♪りんちゃん狭いとこ大好きですねー!!!ヾ(@°▽°@)ノ


1220ryujiさん
鎖骨は意外とあたしの中では好きな箇所ですね♪皆さんのおかげであたしがなりたっていけてるので皆さんのおかげです♪本当感謝です♪( ̄▽+ ̄*)


とろぶぅくんさん
ポチりありがとうございます♪なんとかてっぺん目指して頑張りたいと思います♪( ̄▽+ ̄*)
まずは予選突破ー!!!


Kuniさん
いつもポチリありがとうございます!!タップ?!?www(‐^▽^‐)


☆ケロ☆さん
遅くなりました!!やっとできましたー!!!よかったー(=⌒▽⌒=)
ケロ で検索したらケロロ軍曹が出てきましたww


ゼロさん
ポチリありがとうございます♪
スマホ変えたんですねー♪ヾ(@°▽°@)ノ


ふわもこさん
はい♪adidasのスニーカーほしかったので買っちゃいましたー♪履くの楽しみです☆(*^▽^*)


☆ようよう★さん
スニーカーピンクぽくて可愛いのがほしかったので見つけたー♪って感じです☆( ̄▽+ ̄*)


たかしさん
ぽちりありがとうございます♪adidasの可愛いスニーカー欲しかったので出逢えた感じです♪パーカーも今度UPしますねーーん♪(^∇^)


かつみさん
天気微妙ですねー!!三寒四温だからですかねー?!(^O^)
昨日勝ちましたね!!でもあたし的には追いつかれそうになってるのでうーーーむ。って感じです。藍田監督は結構うるさいですwww



今日はレコーディングだー!!夜はながーーい!がんばりまーすん!o(〃^▽^〃)o


ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル

image

3/2 12:00~3/13 写メ投票
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio
3/11(WED) マシェバラ生放送出演!!!!
3/14(SAT) 撮影会 場所未定

3/22(SUN) トラベリー撮影会 個撮6部
予約は下記から承ってます♪
http://s.ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

上原未央情報

3/13(FRI) レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!パーソナリティ出演 22:00~22:30

3/16(MON) 渋谷VUENOS LIVE OPEN:18:00~ START:18:30~
        21:30より出演予定!!!!ソロも歌うよ♪