おはようございまーーーす!!!

本日かなりあったかい!!

東京は最高気温17度みたいなのでうれしー!!切望してた15度以上がさっそく叶いましたww

image

野球もオープン戦が始まったのでスポーツニュースがかかせませーーーん♪

しかし、花粉が・・すごいwww くしゃみ半端ないー!!



それではコメント返しです

ひろ君さん
九州地方はふいたみたいですねー!!
東京も来週にはふくかなー??楽しみですね♪


おっちゃんさん
ありがとうございますううう♪


☆ケロ☆さん
ありがとうございます♪


ブシさん
はい♪楽しくできてよかったです☆


ヒトチワワさん
なまら良い♪って新鮮~~♪


ひでぼーぃさん
九州はふいたみたいですねー♪東京も待ち遠しい~~


イイネの兄貴さん
九州地方のみだったみたいですねー!東京も来週くらいふかないかなぁー♪


かずきさん
雨も止んで今日は一日かなり春陽気でいい日になりそうですね♪週の始まりー♪


Kuniさん
九州地方のみだったみたいですねー!!
来週待ち遠しいー!!


nariおっちゃんさん
白ニット最強ですかww ワンピなんですけどねん♪
たいつなくなったら本格的に春ですねー♪


モンチッチさん
明日ってことは今日!!!今日ふくかもなんですねー!!!
楽しみー!!


トラベルエックスさん
気分はもう春服なので明るい色の服を着ちゃいましたん♪


ジャバーさん
九州地方のみだったみたいですねー!!
今日は一日春陽気なのでウキウキです♪


栃 (とちお)男さん
コーデありがとうございます♪春気分で明るい色のお洋服にしちゃいました♪
気分は春でるんるん♪


Monkyさん
はいたら写メUPしますねーん♪


ふわもこさん
はーい!ゆっくり休んで復活しましたー!!


Monkyさん
了解しましたー♪いっぱい載せれるようにがんばりまーす!!


Kazuさん
ありがとうございます♪ボーダーワンピで春気分しちゃいましたん♪
昨日は春いちばんは九州地方のみだったみたいですねー!!


pinebookさん
はい♪リハ通りちゃんとできてよかったですぅぅっぅ♪
楽しかったー♪


あっちゃんさん
ありがとうございます♪


とろぶぅくんさん
ありがとうございます♪ワンピースらくちんでいいですねん♪


takayanさん
ありがとうございますぅ♪春気分です☆


ゼロさん
ソロのCDですかー!!??
ソロは出してないですねー!!でもジャケ写にかっこいいですね♪
あたしもパンツでTシャツとか結構シンプルなのが好きだったりするんで
また撮って頂きたいですねー!!!!


たかしさん
薬飲んで寝たらよくなりましたー!!なんでも寝るに限るですねー!!!
今度ライブの際は是非観に着てくださいねー♪
舞台とかもチャレンジしてみたいと思ってます♪


かつみさん
はじまりましたねー!!!投手の仕上がりとかも気になりどころですね。
開幕戦までに間に合ってほしいです♪
長野選手も矢野選手もどっちも大ファンなので一軍にあがってきてほしいですうー!!


kazu13911さん
あたしの風邪うつっちゃいましたか?ww 
あたしは薬飲んで寝たらよくなりましたー!!やはり風邪の時はゆっくり休むのが一番です!
ゆっくりしてくださいね!!!




今週は大忙しの1週間なのでまたまた風邪引かないように気をつけたいと思いますー!!

Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55