おはようございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あっという間の週末金曜日!きょうもいい天気だー!!!!

image

春服が続々入荷中♪♪ いっぱい買っちゃった♪ 春服はパステル系が多くていいだす☆

image

ワンピ・スカート・キャミ・ベアトップなどなど写メにUPしてないお洋服もいっぱーいげっちゅ♪

まだ寒いからちょい着れないけど早く着たいな~~

15度以上求む♪


それではコメント返し!!

トラベルエックスさん
はーい♪がんばりまーす!!o(^-^)o


あらきしんごさん
正面は結構違う日のブログでもUPしてますよーん♪о(ж>▽<)y ☆


S yoshiさん
そうですね!ぬかりなくがんばります♪ヾ(@^▽^@)ノ


モンチッチさん
なんだかかなり楽しくなっちゃって盛り上がってましたww(ノ゚ο゚)ノ


Kazuさん
あたしはあがるとかではなくて気持ちを盛り上げていかないとライブのテンションに合わせられないんですよーなので練習中もテンションあげていってます♪o(^^o)(o^^)o


1220ryujiさん
あはは ほどほどですねw 喉休めまーす!!(-^□^-)


pinebookさん
そうですねー!今日は喉休めてダンスの練習だけしまーす!(≡^∇^≡)
て言ってても歌ってそうですw


栃 (とちお)男さん
ありがとうございます♪
昨日は気持ちいい天気でしたねー♪まさにお散歩日和♪(≡^∇^≡)


Kuniさん
誕生日全然知らないですwたまたま報知のニュースで流れていたので知りましたー!(=⌒▽⌒=)


あっちゃんさん
ありがとうございますうううう≧(´▽`)≦


ゼロさん
なんか本当楽しんでます♪それに尽きますね☆いいステージなるといいです☆ヘ(゚∀゚*)ノ


ヒトチワワさん
声がお相撲さん?!?!?Www
どんな声なんだろうー!!!あたしはちゃんとお腹から声出してれば声も枯れないんですけどね。まだまだですねー・・(ノ゚ο゚)ノ


とろぶぅくんさん
体調管理大事ですね!!!しっかりやりまぁすぅる♪ヽ(゚◇゚ )ノ


ジャバーさん
魔性の女ですかーww でも黒ってよりセクシーになりますよね♪


ふわもこさん
はーーい♪がんばりまーす!!!!


takayanさん
ありがとうございまーす!!水着でもこんなに印象かわるなんてー♪


たかしさん
雪積もらなくてよかったですねー!もう雪嫌ですねー!あったかくなってほしいですよー!!!


松島さんさん
ありがとうございます♪黒の水着はセクシーになりますよね♪また今度撮ってください♪♪


かつみさん
わかりますー!あたしは歌いすぎで喉やばいですー!
内野手は片岡選手、坂本選手、阿部選手、村田選手でいかかでしょう♪



それでは週末はりきっていきましょーん☆

Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55