昨日はフレッシュフォトセッションでした(♡´ ꒳ ` )ノ

image




黒髪にて初撮影だったにゃー!


image


ワイシャツ結んでヘソ出しショーパン、水着チラ見せ(。•̀ω-)☆

image


今回はタンクトップ水着やったりとワイルドだぜ~な服装多かったかも(◍•ᴗ•◍)♡


差し入れや写真ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


image


モノキニも着たよ(。•̀ω-)☆

image


こないだ買った水着着ました(⁎˃ᴗ˂⁎)全身バージョン(๑•̀ㅂ•́)و✧

image





それではコメント返しだす~ん(♡´ ꒳ ` )ノ

明瀬幸夫さん
はい(◍•ᴗ•◍)♡楽しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ


☆ケロ☆さん
水着ですよ~モノキニです(。•̀ω-)☆


ジャバーさん
黒はやっぱりセクシーになりますねん(♡´ ꒳ ` )ノ


ゼロさん
変化しますかぁぁ?笑キューティハニーってのはどんなかんじだろう?笑(❁´3`❁)


S yoshiさん
はぁい!楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


1220ryujiさん
めっちゃ羨ましいですぅぅー!紅白戦見るの夢です(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kuniさん
開幕までには間に合って欲しいですね(❁´3`❁)


太閤殿下さん
はぁい!楽しい撮影会でしたん(◍•ᴗ•◍)♡


Kazuさん
あたしの寝顔は絶対ヤヴァイですよぉぉぉー!笑


pinebookさん
昨日はめっちゃ快晴でいい天気だったのに風が強かったですねー!!Σ(゚∀゚」)」
オープン戦始まったら開幕間近って感じですね(❁´3`❁)



イイネの兄貴さん
よみうりランドは一回だけ行ったことがありまぁす(❁´3`❁)オープン戦も何回か観に行きましたね、開幕待ちきれずー!笑



栃 (とちお)男さん
バレンタインなのでセクシーにしてみました笑(❁´3`❁)
撮影会楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


どらみっちゃんさん
はぁい!バレンタインなのでセクシーな写真選んでみました(⁎˃ᴗ˂⁎)



モンチッチさん
筋トレ頑張りまぁす(。•̀ω-)☆ハッピーバレンタイン❤︎


あっちゃんさん
楽しい一日でした(♡´ ꒳ ` )ノ



ヒトチワワさん
バレンタインセクシー写真でしたん(⁎˃ᴗ˂⁎)


ジャバーさん
モノキニですね(❁´3`❁)


トラベルエックスさん
バレンタインセクシー写真にしてみましたん(♡´ ꒳ ` )ノ昨日は1日楽しかったでーす(◍•ᴗ•◍)♡



takayanさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡


とろぶぅくんさん
こちらこそありがとうございます(♡´ ꒳ ` )ノ


山田耕三さん
にゃははꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡


かつみさん
ファーストからキャッチャーなんてすごぉぉいっ!まさに阿部さんですね٩(๑•̀ڡ•́๑)و


kazu13911さん
りんちゃんはドンドンもふもふになってきましたぁん(⁎˃ᴗ˂⁎)撮影会楽しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ


たかしさん
昨日はお仕事だったんですね!バレンタイン渡せなくて残念でしたぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
巨人の紅白戦すごかったですねー!開幕楽しみです(♡´ ꒳ ` )ノ


TOMYさん
昨日はありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)ドーナツ頂きました!美味しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ
あたしも後2ターン位あるのかと思いきや終わってしまいましたね💦
また三月宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)




次回のお知らせは解禁出来次第お知らせしまぁぁぁす(。•̀ω-)☆

今日は今からライブのリハしてきまっす٩(๑•̀ڡ•́๑)و

では引き続きよい休日を(◍•ᴗ•◍)♡