おはようございますꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


昨日は海月姫観に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡


バライティーあり感動あり、純粋な恋ありですっごい楽しくて笑っちゃいました!

内容はネタバレしちゃうからあんまり書けないけど、、あたしだったらどう演じるのかなー!

とか、考えながら楽しく観てました(♡´ ꒳ ` )ノ

image


昨日はお気にいりの水色ニットだったよん(◍•ᴗ•◍)♡

image


下は黒のショートパンツでした!

春服を少しづつゲットしてきたのでまた今度アップしまぁす!
寒くてまだ着れないので待ち遠しい!!


ではコメント返し~!

イイネの兄貴さん
猫ちゃん太らせなきゃいけなくてー💦
先生曰く、痩せてるみたいでー!でも一気にかなりでかくなった笑


GAKUさん
道はもうばっちり解けましたー!ゆっくりしたいと思いますぅꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


ひろ君さん
はい(♡´ ꒳ ` )ノ
とっても面白かったですꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
純粋な恋愛でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


トラベルエックスさん
めっちゃ面白かったです!
いっぱい笑っちゃったですꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
連休何しようかなぁぁ(◍•ᴗ•◍)♡


ジャバーさん
久しぶりの映画でした!楽しかったぁぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kuniさん
面白かったですー!めっちゃ笑っちゃいました!



S yoshiさん
南の島にいるみたいですか?笑
確かに夏のワンピかもぉぉꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
ゆっくりしまーす!


しんちゃんさん
お家でゆっくりしてる気がします笑


Kazuさん
りんちゃんは太ってるように見えて実は先生には痩せてると言われてるので食べさせなきゃいけないんですよぉぉ٩(๑•̀ڡ•́๑)و
週末いい天気で嬉しいですꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


あっちゃんさん
はい(♡´ ꒳ ` )ノ楽しかったですꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


モンチッチさん
久しぶりの連休楽しみまぁすꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


とろぶぅくんさん
はい!楽しみますねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


ゼロさん
運動いいですねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
あたしもたまには運動したいなぁぁぁ(♡´ ꒳ ` )ノ


pinebookさん
超人気漫画だったんですねー!!!
純粋な女の子の恋も素敵でした(⁎˃ᴗ˂⁎)


山田耕三さん
連休ゆっくり楽しみまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ


ふわもこさん
こんにちは。ゆっくりしたいと思いまぁすꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱


kazu13911さん
しっかり充電したいと思いまぁぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)


たかしさん
海月姫楽しかったですー!
りんちゃん丸々してきました笑


かつみさん
五時半!!
めっちゃはやっっ!キャンプ情報も気になりますねー!




それでは素敵な週末を過ごし下さい(♡´ ꒳ ` )ノ