おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡

あっという間にまた週末がやってきたー!

明日はなんと今年初の2連休ー!!!!お正月以来かな♪

今日は年末の忘年会で当たった海月姫を見に行ってくるよ~≧(´▽`)≦

image


じゃじゃん。

image


早く観に行かないと終わっちゃうのでやっと時間ができたので本日みにいってきまーーーす!!!!
たのしみ~~~~


ではコメント返しー!!!!!!

モンキー・H・ミッチーさん
ミッチーの久しぶりのコメントーww( ̄▽+ ̄*)
りんちゃん寒いの苦手そうだけどなーwww


ヒトチワワさん
-8℃はやばーーい!!!!
凍っちゃうwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひろ君さん
はい!結局雪あんま降らずに雨になって止んでましたー!!(ノ´▽`)ノ
でも寒かったですー!!!!


S yoshiさん
ぬくぬく最高ですよねーー( ̄▽+ ̄*)


GAKUさん
全く積もらず雪もちらっとふっただけで雨になってましたw
天気予報はずれーwwo(〃^▽^〃)o


かつみさん
全く積もらなかったですねー!!!びっくりするくらいwwо(ж>▽<)y ☆


モンチッチさん
積もる予定がそっこー雨になってましたwwそして止んでたーww
天気予報外れましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


彦星さん
ミュージカル好きなんですねー!!いつかミュージカルに出て見たいぃぃぃぃ
でもドラマや映画もいいなーwo(〃^▽^〃)o
ミニスカあたしも大好きですううう


Kazuさん
仲がいいのかなんなのかわからないですけど気付けば側にいることが多いですねー!!!
Yahoo検索で検索ワードに出てくるのは本当嬉しいですね!!!о(ж>▽<)y ☆


とろぶぅくんさん
なかなか2ショット撮れないので貴重ですうううううヾ(@°▽°@)ノ
雪はちょろっとしか降りませんでしたー!!!


イイネの兄貴さん
帰宅時位の方が止んでましたねー!!
よかったよかったwヾ(@°▽°@)ノ


ゼロさん
お風呂にゆっくり・・いいなー幸せの一時ですねー!!
未央不二子ww笑っちゃいましたw でてきたらうけますねww(^∇^)


kazu13911さん
めっちゃうれしかったですー!!!
本当今年はがんばってやるーーー!!って感じです♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日は晴天で嬉しいです!!


Kuniさん
なんで出てくるのか謎ですが嬉しいです♪お仕事にさらなる意欲が増しますぅぅぅぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ふわもこさん
都内は雪ちょっとしか降らずでしたよー!!!!o(^^o)(o^^)o


あっちゃんさん
天気予報はずれたーwwo(〃^▽^〃)o


栃 (とちお)男さん
色々検索してみてくださいいいいい♪東京も雨に変わりましたー♪( ̄▽+ ̄*)


トラベルエックスさん
そうなんですよー!!!めっちゃ嬉しかったですよぉぉぉぉ
頑張らなくっちゃ!!って気に更になりましたん♪o(^-^)o


たかしさん
未央ちゃん で検索したらあたしが出てきたんですか?!?!?!?!
それはかなりびっくりですよwwww( ̄▽+ ̄*)
2ショットできゃわゆすでしたー!!!!


しんちゃんさん
本当積もらなくてよかったですねー!本日晴天なりー!!!!!o(^▽^)o


最近めっきりお太りになってきたリン様。

image

雪だるま化してますw もふもふー♪( ̄▽+ ̄*)



Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55