おはようございます٩(๑•̀ڡ•́๑)و

さてさて野球はキャンプが始まりましたねー!

めっちゃ宮崎inしたいです笑

image


こないだルパンvsコナン観た人いるかな?

次元がパパって呼ばれててウケタ笑

五右衛門も斬鉄剣強すぎてかっこよかったぁ!

そしてやっぱ不二子ちゃんは神がかって美人ー(♡´ ꒳ ` )ノ

image


image


image


スタイル最高によかー(⁎˃ᴗ˂⁎)

それではコメント返し

ふわもこさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡

GAKUさん
はい(◍•ᴗ•◍)♡体調管理しっかりしまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ


モンチッチさん
ゆっくりしましたぁぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


イイネの兄貴さん
ビキニではないですよぉぉ!
ベアトップですぅ(⁎˃ᴗ˂⁎)



TADAさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡ゆっくり休めましたぁ(♡´ ꒳ ` )ノ


なごやじんさん
分身も忙しかったですー笑
でも楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)



トラベルエックスさん
忙しくてあっという間でした!
衣装はいつも派手派手な感じです(◍•ᴗ•◍)♡


Monkyさん
家の掃除とかしてますね笑


ジャバーさん
2月も元気にセクシーに頑張りまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ


pinebookさん
はい!ゆっくりまったりできましたぁん(๑•̀ㅂ•́)و✧


栃 (とちお)男さん
かなりのんびりした一日送れました―♪二月も宜しくお願い致します♪


Kazuさん
吹奏楽部だったんですねー!!楽器得意んですね♪うらやましい♪
衣装も派手派手でーすww


ゼロさん
すっごいゆっくりしましたー♪主に掃除ばかりしてましたがwww


S yoshiさん
お昼寝もちょっとしましたwwwでものんびりした休日でゆっくりできましたん♪


あっちゃんさん
はーーーい♪


kazu13911さん
完全オフで完全復活ー♪体力戻りましたー♪まったりした一日だったなぁ


かつみさん
カメラの修理どうでした???てか悲しい結末・・・・・?!?!


しんさん
はい♪とってもゆっくりした時間過ごせましたーん♪たまには身体を休ませてあげないとですね!!!!

とろぶぅくんさん
ありがとうございます♪自撮りだとなかなか全身映しにくいんですががんばってみましたー!!


ふわもこさん
嬉しいですー♪


KENさん
観ていただいてありがとうございます♪


ジャン♪坂口さん
ありがとうございます♪


ひろ君さん
ありがとうございます♪


ヒトチワワさん
アミタイツに水着はせくしーですよね♪


pinebookさん
なんだかんだエロティック♪w


Monkyさん
ありがとうございます♪


S yoshiさん
ガーターベルトいいですよねー♪好きですね♪


おっちゃんさん
ありがとうございます♪ぐっすり寝れましたか?w


katsuさん
やっぱりストッキングはくと変わりますよねー!!


彦星さん
ありがとうございます♪
嬉しいです♪


なごやじんさん
久しぶりに開催しましたーww


GAKUさん
黒はやっぱりセクシーになりますねん♪


彦星さん
あっというまの一月でしたねー!二月もかけぬけるー!


明瀬幸夫さん
ありがとうございます♪


どらみっちゃんさん
ありがとうございます♪色々混ぜて見ましたん♪


栃 (とちお)男さん
ありがとうございます♪のんびりした一日でした♪


Kazuさん
花柄も混ぜて見たりと色々混合にしましたーん♪


Kuniさん
お休みがあったから短く感じるんですかねー!!??


あらきしんごさん
そうですねー!三番目は一番エロティックかもー
もちろんしてますよー!


かつみさん
おおおお なんか意外ですー!!!!


イイネの兄貴さん
あはは 早くGiants水着着ないとww

aikawa0725さん
あはははは ありがとうございます♪


パンストごんたさん
ふふふ ヒールが高いんですよぉぉ


トラベルエックスさん
花柄派なんですねー♪


ジンクロウさん
ありがとうございまーす♪


kazu13911さん
花柄でかわいい感じなのがセクシーになるのもいいですよねん♪


モンチッチさん
不二子ちゃんスタイル近づかないとー!!!!!
ウエストしぼらなきゃーww


梅村泰寿さん
ありがとうございます♪


たかしさん
はい♪ライブで楽しんできました―♪
オフゆっくりしましたよん♪


ゼロさん
はい♪実は微妙に変えてたりするんですううう
ふふふ♪


とらさん
こちらこそありがとうございます♪


しんちゃんさん
おはようございまーす!!


しんちゃんさん
ありがとうございます♪実はちょっと変えてたりするんですよー♪
なので楽しんで頂けて嬉しいです♪


それでは一週間がんばりましょーーーーーんしょん


ネクストスケジュール


2/14 フレッシュフォトセッション♪