おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

相変わらず風邪ッピキの藍田未央ですん´ ³`)ノ ⌒❤︎

今日はFOTO-JO撮影会でーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

{1F9E8E9A-1FDB-406E-B61D-C373126884E0:01}

こないだのコーデ(◍•ᴗ•◍)♡

{6F1982EB-36A4-466C-B135-4E3FC1702FB6:01}

前に買ったコートなんだけど形が気に入っていて毎年着てます(⁎˃ᴗ˂⁎)

outer⭐️language
Tops⭐️Cadel
pants⭐️ノーブランド


そして1月18日のGPS撮影会の予約開始されましたぁぁ(◍•ᴗ•◍)♡

お時間ある方是非撮影会楽しめたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡


ではではコメント返し~

ふわもこさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)大分よく寝れました(♡´ ꒳ ` )ノ


aoki soraさん
インフル流行ってるみたいですねー!
気をつけまぁす(◍•ᴗ•◍)♡



あっちゃんさん
治ってきたのですねー!
あたしも早く治さねば!


S yoshiさん
やっぱり風邪が流行ってるのですねー!
あたしも鼻水ズルズルですー〣( ºΔº )〣



かつみさん
内野手の奥村選手みたいですね!
巨人も巨人でどうなることやらです~


モンチッチさん
優しい~
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)頑張って治します(♡´ ꒳ ` )ノ

ヒトチワワさん
日ハムはそうなんですか?
毎年強いイメージです!


Kazuさん
ついにひいてしまいましたー!かなり寝ました!
ちょっとは楽になったかな?(⁎˃ᴗ˂⁎)
野球観戦楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)


イイネの兄貴さん
かなり若手を取られましたね!
今年はどうなることやら、、


magomi3028さん
はぁい!早く治します(♡´ ꒳ ` )ノ


photyさん
広島強そうですねー!巨人も負けらんない(◍•ᴗ•◍)♡

たつ.@ゆりり推しさん
伝統の一戦楽しみですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
今からワクワクです(❁´3`❁)


ゼロさん
昨日はロキソニン飲んで寝ました!
ベンザブロックいいのですねー!
FB巨人ばかりいいね!押してしまいました笑


トラベルエックスさん
はい!薬飲んで寝たら体調少し回復しましたー!
今日は頑張りまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ


ぷーやんさん
ホークスファンなんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)強いですよね~
多識な薄着のせいはありますね笑


takayanさん
室内で水着なので大丈夫と思いきやですねぇ〣( ºΔº )〣気をつけまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)


ふわもこさん
はい!今年はどっちか出すぞー!(♡´ ꒳ ` )ノ



魚春さん
マスクして寝たほうがいいんですねー!それやってなかった(   ¯-¯ )


栃 (とちお)男さん
こちらこそありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


shlgeru 〔しげる〕さん
水着特集久しぶりでしたん(♡´ ꒳ ` )ノ
保存ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


パンストごんたさん
クリスマスプレゼントの次はお年玉でしたね~´ ³`)ノ ⌒❤︎嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡


とろぶぅくんさん
風邪早く治したいと思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


ゼロさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


おっちゃんさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)またアップしますね(♡´ ꒳ ` )ノ


たかつさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)やったぁ(♡´ ꒳ ` )ノ


どらみっちゃんさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



ロビーさん
セクシーより可愛さアピールしてみまさしたん(♡´ ꒳ ` )ノ


トラベルエックスさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)キメキメで行きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


モンチッチさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
今年も沢山更新するぞー!


たかしさん
葛根湯いいっていいますよね~
うちにもあります(◍•ᴗ•◍)♡
いっつも違うの飲んじゃいますが笑


イイネの兄貴さん
スヤスヤ寝てくださいな(⁎˃ᴗ˂⁎)



かーくんさん
えー笑ちょっとぽにょになったくらい?笑


ちゃみさん
不二子ちゃんなれたかな?


takahiro.1965さん
ぐぐたすからありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
宜しくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


総理大臣さん
あけましておめでとうございます◡̈♡
今年もよろしくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


山田耕三さん
ありがとうございます◡̈♡早く風邪治したいと思います(◍•ᴗ•◍)♡


kazu13911さん
はい!
かなり早寝しました(◍•ᴗ•◍)♡
早く治したいと思います(◍•ᴗ•◍)♡


kazu13911さん
ありがとうございます◡̈♡四枚目ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


たっきさん
こちらこそ見ていただいてありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


TOMYさん
風邪治ってきました!鼻水ズルズルだけど元気でーす!
楽しみにしてますね(♡´ ꒳ ` )ノ


magomi3028さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


pinebookさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
セクシーより可愛さをイメージしましたん(♡´ ꒳ ` )ノ


takayanさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



Kazuさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)またアップしまぁす(◍•ᴗ•◍)♡


かつみさん
はぁい!連日飛ばしすぎず楽しんでまいりますぅ(♡´ ꒳ ` )ノ


ヒトチワワさん
不二子めっちゃ細くないですかぁ??(⁎˃ᴗ˂⁎)


明日はフレッシュフォトセッションでーす(♡´ ꒳ ` )ノ

今日も1日楽しい日を!

{FF4BE7AB-A287-4BB4-B759-CEDC4E80C280:01}