おはようございます(♡´ ꒳ ` )ノ


今日は雨予報だけど久しぶりに気温もあったかくて雨降らないでくれたらいいんだけどなぁ

と新刊ワンピースを読みながらw

漫画はワンピースが好きです♪好きなキャラはトラファルガー・ローo(〃^▽^〃)o

image

こないだのりんちゃんは袋に入って寝てました♪ わんこと全く行動が違うのがおもしろいですねー

image

ちなみにくうちゃんはりんちゃんの餌を横取りするので大変。隔離してても突き破るし・・

困ったです汗


それではコメント返し


aoki soraさん
ありがとうございます♪o(^^o)(o^^)o
今週も楽しんでまいります♪


モギさん
はい♪楽しかったです♪(* ̄Oノ ̄*)


リコピンさん
えええ~w うそーーんw(^ε^)


あっちゃんさん
ありがとうございます♪(‐^▽^‐)


イイネの兄貴さん
水着買いまくり・・・・w
ネットとかでは売ってますけどねー♪(=⌒▽⌒=)


トラベルエックスさん
ありがとうございますうううう(*^ー^)ノ
かっこよくバックショット撮ってもらいましたー!!


Denさん
ありがとうございます♪充実した撮影会でしたー!!
またがんばりまーーーす♪(^∇^)


ふわもこさん
ありがとうございます♪
かっこよく撮って頂きましたーーー(^∇^)


太閤殿下さん
ありがとうございます♪
かっこよくバックショット撮ってもらいましたー!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


彦星さん
オートサロン行かれるんですねー!!
いいですね♪また機会合う時是非お願い致します(^∇^)


Kazuさん
そうなんです!気付けば3カ月ぶりのフレッシュさんでの撮影会でしたー!!
沢山の人に恵まれた撮影会でしたー!!楽しかったですo(^^o)(o^^)o


かつみさん
わーい♪楽しみにしてますね♪(‐^▽^‐)
カメラドキドキですねーー


油河愛武さん
はーい♪是非是非ー!!!機会があるときお願い致しますぅぅぅo(^^o)(o^^)o


pinebookさん
はい♪嬉しかったですぅぅぅぅうううう
甘いものがまた美味しくて―wwwwo(〃^▽^〃)o
ほんとたまりませんw



ヒトチワワさん
タンクトップにショーパンいいですねー!!!(^人^)
個人的には好きです♪今度やってみようかなー!!


とろぶぅくんさん
そんなに褒めていただけるなんて・・
嬉しいですううううううo(^^o)(o^^)o
頑張りますね♪



どらみっちゃんさん
はい♪いつかご参加いただけるのお待ちしてますね♪o(^^o)(o^^)o


Kuniさん
そうですね!!とってもすごいお客さん来てました!!!!
でも楽しかったですぅぅぅぅ


モンチッチさん
まさしくそれですね!!!!
かっこよく撮っていただいた感じですが!!


しんさん
ありがとうございまぁぁす♪(ノ´▽`)ノ


たかしさん
ありがとうございます♪かっこよく撮って頂きましたー!!!
沢山の方と交流で来て楽しかったです(´∀`)


kazu13911さん
あはは♪撮影会以外でもイベントがあったら~♪( ´艸`)
でも撮影会でもお逢いしたいですねー
たのしみにしてますね


TOMYさん
お知り合いとはびっくりでしたよーー!!!
世間は狭いですねー!!(^O^)
プリン美味しかったですぅ♪ありがとうございます♪
あの鏡越しで撮ってもらった写真とってもきになりまーす!!
たのしみだなー



それでは今日も素敵な一日を♪(=⌒▽⌒=)


image

ネクストスケジュール

1月10日 FOTO-JOセッション撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00118/1756

1月11日 フレッシュセッション撮影会
http://www.fresh-club.net/akb/detail/505
1月18日 GPS撮影会
1月24日 FOTO-JO屋外撮影会