おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡

今日は仕事初めだにゃーん!

あっという間のお休みでしたん!

{0E771343-B47F-469A-B716-0358039A2565:01}

今日は1日フレッシュフォトセッション楽しんできまーす(♡´ ꒳ ` )ノ





コメント返しです(◍•ᴗ•◍)♡


栃男 (あけましておめでとうございます)さん
初詣よかったですよぉぉ
おみくじは大吉とか書いてないやつだからよくわからなかったですが笑
撮影会頑張ります!


パンストごんたさん
インスタグラムまでありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡うれぴよです(♡´ ꒳ ` )ノ



ふわもこさん
はぁい!頑張ります(◍•ᴗ•◍)♡



pinebookさん
はい!パワースポットでも有名ですし運気アップしたはず??笑
お仕事頑張りまぁす(⁎˃ᴗ˂⁎)


モンチッチさん
近場の神社あたしももう一回行こうかな~なんて思ってる位ですん(♡´ ꒳ ` )ノ
お祈りしましたよぉ



aoki soraさん
ダイエットは常にしてますよー!
今回はいつもより少し気合いを入れてやってまぁす!冬は太りやすいので要注意です!


あっちゃんさん
風邪大丈夫ですかー?
お肉目の前に蛇の生殺し状態でしたー〣( ºΔº )〣


イイネの兄貴さん
初詣行かない派なんですねー!
長嶋さん見逃した〣( ºΔº )〣


かつみさん
一眼レフ壊れてしまったなんて!!涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
可哀想です。早く治るといいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )治ったらまたお逢いできますねー(⁎˃ᴗ˂⁎)



トラベルエックスさん
そですね(⁎˃ᴗ˂⁎)一大儀式かもぉ!!
一年健やかに送れることをお祈りします(⁎˃ᴗ˂⁎)


とろぶぅくんさん
大吉!めっちゃ羨ましい!あたしも大吉とか出るおみくじ引きに行きたいなぁ


Kuniさん
思ったよりは空いてましたね~!
15分待ち位だったような?



blackpearlさん
えっ本当ですか!?元旦は混んでそうですね!
思ったより空いてました(♡´ ꒳ ` )ノ


ヒトチワワさん
縁起の良い谷間笑  ウケる笑
赤身は太らないとか言いますよね!なんにせよ食べ過ぎ注意です(◍•ᴗ•◍)♡


takayanさん
今年は参拝多いのってなんか理由あるんですかぁ?だいたい5日からお仕事の方が多いのかな(♡´ ꒳ ` )ノ


Denさん
お仕事大変ですね!
あたしはゆっくりできたかな?
Denさんも素敵な一年にしてください(⁎˃ᴗ˂⁎)


Kazuさん
ちょっとお付き合いでお肉になっちゃったので美味しそうなお肉を横目に蛇の生殺し状態でした笑
運気アッープ!まちがいーなしっ!


kazu13911さん
永遠とお肉でできますからね!笑あれはすごい!
神宮はあまり混んでなかったような?気がしました(⁎˃ᴗ˂⁎)


しょうちゃんさん
永遠とお肉がでてくるのでマテをされてるわんこの気持ち。。食べたらおいしいし~笑


しんちゃんさん
思ったより人は少なかったですね(♡´ ꒳ ` )ノ
15分待ち位だったような?


ちゃみさん
成田山!行ったことあります(◍•ᴗ•◍)♡
沢山神様がいるとこだったような??


たかしさん
ヨックモックおいしいですよね~
うちにちょうどあります笑
それに合わせるCoffeeも最高ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
甘いもの好きだから大変や笑


TOMYさん
今日TOMYさんのベビードール持ってきましたよー笑後半に着ようかな笑
りんちゃんだいぶ大きくなったかもです(◍•ᴗ•◍)♡


彦星さん
1時間だと水着合うかなー?
確かに私服の可能性もありますね!
でもお逢いできたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡



りんちゃんちょっと大きくなったかもぉぉ?

{2ECD7E6E-38C6-49A2-8430-3A3B65CF1309:01}


それでは今日は撮影会1日楽しんできまぁす!