こんにちは!

お正月どぅお過ごしですか?

あたしは完全に寝正月モードです!


今年の目標は「作戦名はがんがん行こうぜ!!」

ですw

意味わかりますか?w


image


増えた分だけ減らさなきゃいけないので

夜ご飯ほぼ抜いてる感じです。

全く抜くとリバウンドするので調整しつつ。

たまご焼き王子ってゆーたまご焼きもらいましたん(♡´ ꒳ ` )ノ

image


甘くて美味しいんですよぉぉ

ちなみに甘いのとしょっぱいの両方イケる派です(◍•ᴗ•◍)♡


それではコメント返し

ふわもこさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


太閤殿下さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
確かにあんまり正月っていう感じでもないですよねー


おぃちゃんの日記さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
今年はさらにがんばりまーす!


とろぶぅくんさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
今年はもっともっと飛躍できるようにがんばります!


ヒトチワワさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
クジラ料理いっぱいあるのかな?!?!?探してみまーす!!


モンチッチさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
FBこちらこそありがとうございまーす!!


あらきしんごさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
今年もせくすぃ~がんばりまーす♪


Denさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


あっちゃんさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


健二-Tさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪



三宮 清純さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
お気づかいありがとうございます♪いつでもコメントしてくださいね♪
野球シーズン始まるの楽しみですねー♪


pinebookさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
2015年もさらに飛躍できるようにがんばります♪


山田耕三さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
応援いつもありがとうございます♪


栃男 (あけましておめでとうございます)さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
おせち美味しかったですー♪クリキントンと伊達巻が好きなのでやったーって感じでしたw


どらみっちゃんさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
今年も張り切っていきまーす♪どらみっちゃんさんも素敵な1年にしてくださいね


Jin☆さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


イイネの兄貴さん
わが道行きながらママの横にべったりな感じがとっても愛くるしい~


Kuniさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


しんちゃんさん
はい♪かなーーーーりゆっくりした時間を過ごしてますwwww


aikawa0725さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
2キロだったら数日で戻せそうですね♪あたしも絞り中です★


しんさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


Kazuさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
初雪でしたー!!!かなり雪が舞ってましたーーーー!!!
お仕事がんばります♪


aoki soraさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
新年だからお名前変えたんですかー??
いいですね♪


かつみさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
お正月から活発♪やっぱり混んでましたか?七福神巡りいいなー
あたしも初詣いきまーす!!!


kazu13911さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪


kazu-poohさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
おせち美味しかったです♪


Vespaさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
おせちおおいしかったです♪


ちゃみさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
応援有難うございます♪今年もがんばりまーす!!


たかしさん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
8か月の赤ちゃんはかわいいですねー♪♪お年玉はまだ早いかww
おせち美味しかったです♪


blackpearlさん
おはようございます♪


いわごん     さん
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します♪
今年もお仕事がんばります♪


TOMYさん
初詣これから行きますよー!!!
もう並ぶの覚悟で厚着していきまーすwwwww
んで清めてもらってきます♪
4日お逢いできたら嬉しいー!楽しみにしてマース♪



今から初詣♪

2匹は仲良く??爆睡。一番静かな時www では良いお正月を!!

image


ネクストスケジュール

1月4日 フレッシュセッション撮影会
http://www.fresh-club.net/akb/detail/498
1月10日 FOTO-JOセッション撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00118/1756
1月11日 フレッシュセッション撮影会
http://www.fresh-club.net/akb/detail/505
1月18日 GPS撮影会
1月24日 FOTO-JO屋外撮影会