おはようございます(◍•ᴗ•◍)♡

昨日はめっちゃ久しぶりのライブ鑑賞!

image




湘南乃風ライブ@さいたまスーパーアリーナ

に行ってきましたー

image


image


年末最後のラストライブだけあって盛り上がったー!

タオル振り回しまくりで大好きな曲がいっぱい流れるしアツイライブでめっちゃ楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

また来年も行きたいな~


それではコメント返し

イイネの兄貴さん
かなり飛び跳ねてきました♪o(^-^)o


あらきしんごさん
あたし=水着ですかーw ( ´(ェ)`)
ポイントはうーん? 水色と黄色の淡い感じですかねー?


ふわもこさん
9月のすっごい暑い日に撮影した写真ですねん♪o(^-^)o


Kazuさん
今年はお鍋全然食べてないかも!!!!(≡^∇^≡)
海月姫おもしろそうで早く観に行きたいですね♪


pinebookさん
じつはあまちゃんを観てないので能年玲奈さんの演技ってちゃんと観たことないんですよー
だから映画とっても楽しみです♪(^∇^)


Kuniさん
はい♪とても楽しみですね♪(*^▽^*)


たかしさん
海月姫はオタクの人を題材にした映画みたいでタイトルと内容がマッチしてないからすっごい気になりますね!!!(≡^∇^≡)
早く観に行きたいです!!


モンチッチさん
最後の忘年会いいですね♪
楽しめましたか―?p(^-^)q
あたしも楽しんできました♪


あっちゃんさん
年末ってなんでこんなに忙しいのですかねー(-^□^-)


ヒトチワワさん
あたしも映画館全然行ってないんですー
だからわくわく♪


とろぶぅくんさん
結構前の水着写真なのですがUPしちゃいましたん♪


かつみさん
火曜までお仕事、もう少しですねー!!あとちょっとがんばってくださいね♪


青木 貴文さん
はい♪とっても嬉しかったですー♪またやりたいです♪o(^▽^)o


おっちゃんさん
ちらみせはないですねーwwww また今度UPしますねーo(^▽^)o


Denさん
はーい♪楽しんでまーす♪(=⌒▽⌒=)


トラベルエックスさん
おおおお!すでに観られてるとは!!!!
面白いんですねー!
早く観てみたいですー!!(-^□^-)


kazu13911さん
あたしも最近行ってなかったので楽しみですんん♪p(^-^)q
ライブも楽しみました―!!


TOMYさん
えーw ぎりぎりですかねーww
ビーチやプールサイドいいですねー♪またやりたいですううう(‐^▽^‐)


Vespaさん
はい♪毎日充実してますうううう(≡^∇^≡)
お正月は本当暇そうですww


それでは今日は雨ですがあったかくしておでかけしてくださーい!!