こんにちは!

藍田未央です!!!!

昨日はエステにいきーの夜は演技レッスンの忘年会でしたんo(^▽^)o

ラスト二週間仕事で行けなかったのが悲しかったですが来年は上達するようにいっぱい行くぞー!!!

image

忘年会の景品で当たって監督から賞品を頂きましたー!!!


海月姫という映画のチケット♪ 能年玲奈ちゃん主演の映画で12/27からロードショー!!!

image

めっちゃうれしい♪最近映画観てなかったので早くも楽しみー!!!

それではコメント返し!!!

かつみさん
おなかぽっこりしてきてやばいですww
調整して戻さないとでーすww(^∇^)


Denさん
こんにちは♪
お疲れ様です♪o(^▽^)o


英之丞さん
肉食系www スカートこれ以上短いとやばいですうううw(-^□^-)


ヒトチワワさん
最後はすっぴんですねー!!!(o^-')b
たまにすっぴんUPしてますよぉぉww
恥ずかしいですが・・w


トラベルエックスさん
美味しいご飯本当たえられなーい!!
美味しいご飯たべたーい♪
でも食べすぎは注意ですねー(‐^▽^‐)
ちょっと調整しまーすw


pinebookさん
そうですね♪普段からまだ痩せなきゃなのに食べちゃだめなのにいぃ
しばらく調整しまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あらきしんごさん
ミートボール美味しかったです♪
また食べたいですね♪(‐^▽^‐)


ふわもこさん
はい♪エステできもちよくてリフレッシュしましたー!!!!≧(´▽`)≦


モンチッチさん
美味しかったです♪
一番はあたしなんてーwてれるーw(^O^)


イイネの兄貴さん
忘年会が多いと飲んだり食べたりで太りがちになってしまいますよねーー!!!
気をつけないとー!!!(^O^)


あっちゃんさん
このベーコンはおいしかったです♪(*^▽^*)


太閤殿下さん
食堂系の居酒屋だったのでこんなメニューばかりでした!(-^□^-)
美味しかったです♪


Kazuさん
美味しいご飯ばかりではしがとまりませんでした!!(‐^▽^‐)
りん姫は甘えん坊の遊んで遊んでがすごいのでくうちゃんやママに猫パンチ半端ないですw
でも二匹で近くで寝てたりするのがかわいいですね♪


青木 貴文さん
はい♪
とても美味しかったです★(o^-')b


takayanさん
ハムカツおいしかったですよ!!!
当分は食べ物きをつけまーす!!(^∇^)


とろぶぅくんさん
はい!!p(^-^)q
動きまくって消耗しまーーす!!


たかしさん
はい!りんちゃんは毎日そんな感じで甘えん坊ちゃんですwo(^-^)o
寝返りして潰さないかドキドキw


TOMYさん
素っぴんひろうしちゃいましたーwww≧(´▽`)≦
たまーにありますねw すっぴん
エステめっちゃ汗出してエステシャンの人もびっくりな程の量がww
代謝よくなってるといいなーなんて♪
冬は蓄積しやすいので気をつけないとー!!!


今日は湘南乃風のライブ!!! 楽しんできます♪(o^-')b

image