メリークリスマス(・∀・)/

いかがお過ごしですか?サンタさんきましたかー??

あたしは病院に行って抗生物質をもらったらちょっと痛みが引きましたー!!!!

image

そしてママからクリスマスプレゼントもらいました( ´艸`)

image

ANTEPRIMAの手袋ー♪ちょうど手袋欲しかったのでうれぴよ♪さすがママ♪わかってる~( ´艸`)

んでせっかくだからケーキ食べたかったんですがケーキ屋さん大行列で諦めかけてたら・・・

うちの近所のケーキ屋さんが残り二個だけあったので買っちゃいました♪

image


珈琲と合わせて食べたよー美味しかった!!!

りんちゃんにケーキ狙われて大変だったw ネコちゃんて甘いもの好きなのねー

くうちゃんは甘いものは全然無関心なので。


それではコメント返しです♪

リコピンさん
絵文字すごーい!!!!
メリくりでーす!!


トラベルエックスさん
メリークリスマス!
本当こんなタイミングでーって感じですー!
早く治したいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かつみさん
いえいえ、とても楽しかったですよー♪
制服にもTRYできてよかったですうううう
セーラーなんかもいつか着れたらいいなーo(^▽^)o


モンチッチさん
制服現役はーw まずいですよぉぉw
でも嬉しいですぅぅ♪こないだの撮影会は色んなの着れてよかったなぁー
サンタコスもできてよかったです(^∇^)


ヨシヨシ06さん
メリークリスマス!!!早く治しまーす≧(´▽`)≦


ふわもこさん
はーい!あったかくしまーす!!!


おっちゃんさん
めりくりー!ありがとうございますううう
サンタコス・制服コス気に行っていただけてよかったですうう


Kazuさん
こないだの撮影会は色んなお洋服にチャレンジでしたー!
サンタコスと制服コスはほんと珍しいです!!!
水着はおにゅーのやつです♪


ヒトチワワさん
イブに病はほんとついてないですよねーw
でも意外にコスプレって男性喜ぶ方多いですねー!
今回の反応観て驚きましたん(´∀`)


あっちゃんさん
はーい!早くなおしまーす!!


どらみっちゃんさん
メリークリスマス♪(‐^▽^‐)
早く治しまーす♪


とろぶぅくんさん
メリくりでーす!!!v(^-^)v
コスプレありでよかったー!!!!
扁桃腺早く治します♪


pinebookさん
扁桃腺は右側だけなのでなんとか物は食べれるんですけどやっぱ痛いのでイライラしちゃったりしますねーww でもお薬で少し楽になりました!!
疲労が溜まってたみたいです♪コスプレ浮いてなくてよかったですー
また着ようかな~♪


takayanさん
ありがとうございます♪サンタコスは毎年やってるんですが撮影会で着たのは初めてー!!
(=⌒▽⌒=)嬉しいですね♪
いつか観に着てください♪


ちゃみさん
ブレザーありですかね♪よかったぁ セーラーもいつかチャレンジしてみたいなぁ(*^▽^*)


ふわもこさん
ありがとうございますうううう(≡^∇^≡)


イイネの兄貴さん
いえいえ♪とんでもないですぅぅぅ(^ε^)♪


やすおさん
ありがとうございますうううううo(〃^▽^〃)o


栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
いい夢みれましたかー?w ありがとうございまーす♪


ヨースケさん
ありがとうございまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トラベルエックスさん
とんでもないですううううう(*^▽^*)


たかつさん
黄金の輝きwwwwありがとうございまーすo(^▽^)o


パンストごんたさん
こちらこそありがとうございまーすo(^▽^)o


英之丞さん
せいの字が間違ってますよーwwww


どらみっちゃんさん
こちらこそありがとうございまーす(^∇^)


モンチッチさん
あみたいいいですよねー
ありがとうございますうう(^ε^)♪


rinさん
ありがとうございます♪
こてっと寝てしまいましたが今日も良き一日を!


たかしさん
はーい!早く治しまーす!!コスプレ合っててよかったです♪
また着れたらいいなって思います(^∇^)


おっちゃんさん
こちらこそですうo(〃^▽^〃)o


とらさん
こちらこそありがとうございまーす(^ε^)


photyさん
めりーくりすまーす!


かつみさん
こちらこそありがとうございまーすo(^▽^)o


TOMYさん
サンタさんからプレゼントを預かってる?!?!w
すごい楽しみですぅぅぅー!!(^∇^)
白の水着もゴールドも着ますよ~~(^ε^)


梅村泰寿さん
ありがとうございまーす(*^▽^*)
また写真UPしますねー!!≧(´▽`)≦


TOMYさん
ショコラケーキおいしそー!!!!
TOMYさんが好きそうな水着ばっかかもですねo(^▽^)o
喜んで頂いて光栄ですううううう(^ε^)♪


pinebookさん
ありがとうございまーす♪白シャツ水着っていいですよね♪


ヨシヨシ06さん
こちらこそありがとうございまーす(=⌒▽⌒=)


☆ケロ☆さん
ありがとうございますううううo(^^o)(o^^)o
アミタイいいですよね♪ セクシー際立ちます♪


総理大臣さん
おはようございまーす!


ロビーさん
ありがとうございますうううう(≡^∇^≡)
体調少しよくなりました♪


kazu13911さん
じどり写メですか?たまに変顔もやりますよーw
今度載せますねー!!


takayanさん
こちらこそありがとうございまーす(*^ー^)ノ



今日は本番X'mas~~~(^ε^)♪

素敵な一日をお過ごしください♪

それぞれのメリークリスマス(^ε^)♪

image

ネクストスケジュール

2015/1/10(土)
FOTO-JO秋葉原セッション撮影会

2015/1/24(土)
FOTO-JO屋外撮影会