メリークリスマスイブ!!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

素敵なクリスマスをお過ごしですかー?

あたしは扁桃腺炎でダウンです笑

扁桃腺炎は2回目なんだけど結構疲労から来たりするのよね。先週からじわじわ来てたのが悪化〣( ºΔº )〣

人には移る病気じゃないので昨日お逢いしたみなさん心配しないでくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


そして昨日は今年最後の撮影会でしたん(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱり、クリスマス前だしサンタコスしなきゃだよなぁと思いしちゃいました(◍•ᴗ•◍)♡

image


image


こんな感じ(♡´ ꒳ ` )ノ

そしていつも差し入れありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

image


image


image


image


image


昨日はこんな水着も着たよ!

image


水着ってか水着の上に着る水着?なんだけどん´ ³`)ノ ⌒❤︎

からの予定じゃなかったんですが勧められて着てみた制服ー(´///ω///`)♡

image


image


ブレザータイプ!

なんか水着より恥ずかしいからの笑

ありかなありかなありかな?笑

かなりレアなあたしの制服姿でちた(♡´ ꒳ ` )ノ

modelのお仕事はこれで仕事納めなんですが今年も皆様に支えられ日々活動することが出来て本当感謝の気持ちでいっぱいです!
2015年も走り抜けると思いますので沢山の方にお逢い出来たらいいな!応援宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)


それまではコメント返し!

ヒトチワワさん
生ハムパスタ美味しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ
あたしも生ハム大好きなんでいくらでも食べれちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)


かつみさん
昨日は1日ありがとうございました!
すごい楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
写真の出来上がりめっちゃ楽しみですー!
来年も宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)


梅村泰寿さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡楽しんできましたぁ(♡´ ꒳ ` )ノまた写真UPしますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


yuukeiさん
ミートソースが一番好きですかね(◍•ᴗ•◍)♡
個人的にはジェノベーゼとかボロネーゼが好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)


イイネの兄貴さん
ダイハードに例えるのが面白い笑
あたしは女友達と二人でカップルだらけのディズニーランドとか行きましたよ笑
それはそれで楽しかったです(♡´ ꒳ ` )ノ


pinebookさん
楽しい撮影会でした!やっぱり撮影楽しいぃぃっ!パスタも美味しかったです(❁´3`❁)



栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
撮影会めっちゃ楽しんで参りました!パスタも美味しかったですぅぅ(◍•ᴗ•◍)♡


トラベルエックスさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ビキニ写真ばっかですが、、(♡´ ꒳ ` )ノ
宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)笑


モンチッチさん
イブイブ撮影会楽しんでいりましたー!!!
お掃除いいですね♪あたしも週末はがっつりやるぞー!!


モギさん
はい♪沢山の人に撮っていただいて感謝いっぱいです♪来年も頑張って行きたいとおもいます♪
o(〃^▽^〃)o


とろぶぅくんさん
撮影会楽しんできましたー♪パスタ美味しいですよねー♪
バイトしてたんですね♪料理の腕前ばっちしですね
(^O^)


しんちゃんさん
はーい!楽しんでまいりましたー♪
やっぱり楽しかったww サンタコスしちゃいましたん( ´艸`)
着れてよかったー(*^▽^*)


あらきしんごさん
金色のビキニなにげにお気に入りなんですー♪シンプルなんですが♪
不二子ちゃんと呼んでますwwww


ふわもこさん
撮影会楽しかったです♪
ふわもこさんも素敵なクリスマスをー!!


Denさん
楽しい時間を過ごせましたー♪来年までしばらくないですが
また楽しんでいきたいと思いまーす☆≧(´▽`)≦


Kazuさん
おうちで作るとしたら超簡単なのはスープパスタかなー?
後はミートソース好きですねー♪


takayanさん
面積どうなんだろ?もしかしたら狭いかもしれないですw是非観に着てくださいね≧(´▽`)≦



山田耕三さん
撮影会楽しかったです♪また来年も楽しんでいきたいとおもいます
(^O^)
パスタ美味しかったです☆


ショウさん
ありがとうございます♪お気に入りのドレスで撮影してもらったので好きな一枚です(≡^∇^≡)


たかしさん
今年一年ありがとうございました♪撮影会もいつも来て頂き本当嬉しいです♪
また来年も宜しくお願い致します♪


TOMYさん
違和感ないなんてうれしすー!!!あたしは中学せーらー高校はブレザーでしたねん♪ベージュの制服は始めてかも~♪でも楽しかったぁあぁ
やはりあの水着は好みだったのですねー!!!w
次回は是非!!


でぃじぇいさん
白の写真?スーツのやつかなー?????


それでは素敵なクリスマスを♪

image

ネクストスケジュール

2015/1/10(土)
FOTO-JO秋葉原セッション撮影会

2015/1/24(土)
FOTO-JO屋外撮影会