おぱよりーーん!

みみまること藍田未央です(^∇^)

昨日はフェイシャルエステに行ってお肌の古い角質を取ってプラセンタを入れてもらいました♪

プラセンタ入れるとぷるぷるになるんだぁ♪♪明日は美容院に行くし、美容系諸々いい感じ♪

image

そして昨日、友達がやってるWORLD WIDE FAMOUSっていうブランドの帽子が届いたよー♪

夏に秋冬の展示会に行って注文したやつなんだ♪

WORLD WIDE FAMOUS基本メンズがメインなんだけどレディースもあるのん♪

一番楽しみにしてたどくろのハット!!!

image

横のリボンの部分にスタッズが付いてるのもかわゆいいいいいいい(≡^∇^≡)

image

そして赤のベレー帽!!!! パールがついててかわいい(^O^)

image

撮影会で被りたいな♪♪今度持っていこうと思いますううo(^▽^)o

お家帰って楽しみにしていたファーストクラスは特番でお休みでした泣

image

なので警察24時を観たよーww

好きなのよね♪

ではコメント返し

pinebookさん
もこもこルームシューズは本当に履き心地気持ちいいです♪(* ̄Oノ ̄*)
本当脚の防寒対策大事です!!足湯とかやるだけで全然ちがうし♪

とろぶぅくんさん
めっちゃ防寒してぬくぬくで行きましたよー♪(*^▽^*)
エステ中は気持ちよくて寝てしまってましたwwwこのまま寝かせて―みたいなw

イイネの兄貴さん
アロマエステじゃないんですがアロマエステいいですよねー!!!
大好きです!最近行ってないけど・・男性のアロマエステもありますよ♪
いやされたーい☆(‐^▽^‐)

モンチッチさん
是非是非時間合う時に撮影会ご参加ください♪
楽しくお話出来たら嬉しいです♪(≡^∇^≡)


かつみさん
本当ですよねー本当に寒くなるのは1月・2月・・・
こわいよーww

たかしさん
ぬくぬくでエステ行って気持ちよくて施術中に寝ちゃってました―♪(^O^)
昨日からコート着たんですね!!今まで着てなかったのがすごいいいいい!!Σ(・ω・ノ)ノ!


あっちゃんさん
暖かいの本当いいです♪外も早くあたたくなってw


ヒトチワワさん
六角家って聞いたことあります!!家系大好きなのでこてこて大好きー(≡^∇^≡)
見つけたら食べてみたいと思いますうううう('-^*)/


しんちゃんさん
はい♪嬉しいことですね♪たのしんでまいります♪


Denさん
ありがとうございますううo(〃^▽^〃)o高所は寒そうですねぇぇ
風邪に注意ですね♪


TOMYさん
わー!嬉しいですー♪撮影会でお逢いできるの楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o
お気をつけてお越しくださいね(^∇^)


ウルトラのパパさん
あははw確かに一番初めはめっちゃ露出やーw
一人突っ込みありがとおw

それでは Have a nice day!!!!!(^O^)/

image

ネクストスケジュール

12/7(日)GPS撮影会
満員御礼ありがとうございます♪クラッカー

12/16(火)グラ☆スタ ナイト撮影会http://gra-sta.com/
申し込みは下記URLから出来ます!
http://gra-sta.com/schedule/n_14_1216/

第1部 19:45-20:45 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(私服、コスプレ、水着)
第2部 21:00-22:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)


12/20(土) FOTO-JOシングル撮影会
申し込みは下記のURLから可能になってます♪
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/1700


スカパー!番組
プレミアムサービスCh.663
「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメント~」
不定期リピート放送。HP http://pigoo.jp/pigoohd/pigu3/ 

ピグ☆1団体撮影会:12月23日(火) フレッシュスタジオ
http://www.fresh-club.net/project/detail/616

ピグ☆1ライブチャット 
12月18日(木)20:30~22:30
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
 ピグ☆1 ライブチャット 下記URLよりご参加できます♪
 http://www.fresh-club.tv/

Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55