師走入りましたねー!!2014年も後1ヶ月!!!!駆け抜けた1年!!!

そしてまた雨ー!これからどんどん寒くなってくのかなー・・・・・

image

空いてる時間にイヤリングを作りました。3点ほど。

image


image


image

ハンドメイド好きなのでたまに時間あるときやるんですが、

イヤリングは簡単に作れるからいいね!!

実は昔アパレルのデザインの学校にも通ってたことありで。デザイン書くのは好きなんだけど
パターンが作れないw

いつか自分のアパレルとか作れたらいいなー♪

その前にジャイアンツのファンリポーターと始球式が夢ですがw



コメント返し

栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
可愛くやってもらってよかったぁ(◍•ᴗ•◍)♡

イイネの兄貴さん
前はやってたんですけどね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼今年は特に予定なしです笑

しんちゃんさん
赤坂サカスきれいですよぉぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)
スケートリンクも出来てて人もいっぱいでした(◍•ᴗ•◍)♡

photyさん
あっという間の一年だったです!
残り1ヶ月も有意義な月にしたいと思いまぁす(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

ウルトラのパパさん
ハイパーなXmasって凄そうだね笑笑

ケイイチさん
あはは!確かに風邪引きそう笑
Xmasムードはこころが踊りますね(。•̀ω-)☆


たかしさん
ヒカリエと赤坂サカスです(◍•ᴗ•◍)♡
どこも綺麗ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
イルミネーション癒されます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

かつみさん
あたしもだいたい仕事で気づいたら1日終わってるパターンですね笑


モンチッチさん
電飾なあたし、、笑想像したら凄いことになってました笑
でも面白そうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

aikawa0725さん
ネイルよかったー!ありがとうございますうう
イルミネーション綺麗ですよねー!
どこもかしこもキラキラですね
(^∇^)

pinebookさん
ネイル赤にしてよかったですうう
ヾ(@°▽°@)ノ
クリスマスイベント楽しみたいですねー!
いつも気付けば終わってるし―w

あっちゃんさん
めっちゃきれーでした!!
(‐^▽^‐)

おっちゃんさん
あはは ベビードールっていうんですよん♪
ありがとうございます
о(ж>▽<)y ☆

伊達男さん
ベビードール着てみました♪
実はライブでも着たことあるんですww
喜んでいただけて嬉しいです
( ̄▽+ ̄*)

栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
こちらこそありがとうございますううう(*^▽^*)
嬉しいです♪

かつみさん
木目調のテラスなんですよー!

やすおさん
ありがとうございますうう
(=⌒▽⌒=)
水着の撮影の時は部屋あったかいので大丈夫ですよん♪

とろぶぅくんさん
ネイルはだいたい2週間~3週間位ですねー!!
やっぱ目で見るのと違いますよね!

マウさん
ありがとうございます♪嬉しいです
(^∇^)

モンチッチさん
嬉しいですうううう
もっと綺麗に撮ってもらえるように日々研究します♪

pinebookさん
ありがとうございます♪
pinebookさんは可愛い系の水着のほうが好きですか?

総理大臣さん
ありがとうございます♪

イイネの兄貴さん
着ない水着!?ヤフオク!?w
全部着ますよ~♪ww
なにげに足りずに水着がどんどこ増える・・w

総理大臣さん
おはようございます♪

Monkyさん
是非是非!!もし参加できそうな日程があったら
是非ご参加ください♪
あたしもお逢いしたいです
(^∇^)

たかしさん
たかしさんのお写真使わせて頂きました♪
ありがとうございます♪
こないだのFOTO-JOもどんな感じに撮れたか気になるー
o(^-^)o
峰不二子になれてたかなー?最後の私服はりんかちゃんのPOHTOBOOK
の衣装真似してあんな感じにしたんです♪
USBだと毎回大変かと思うのでFBからとかでも送れるので
時間あった時頂けたら嬉しいです♪

ちゃみさん
いやーん♪不二子ちゃんになれててうれしいですー
あれに皮ジャンかしら?w
拳銃をあみたいに隠して・・みたいな感じかなー?w
やってみたいなー

パンストごんたさん
ありがとうございます♪
すっごい楽しかったです♪
自分でもポージングするんですがこういうポーズでって頼まれて
後で写真見せてもらうとこんな素敵な感じになるのねー!!
って嬉しくなるんですよー!!

ジンクロウさん
これは黒の水着なんですよ!
黒水着にガーター付のあみたいつです♪
撮影で初めてあみたいつ履きました♪

しょうちゃんさん
もうそんな時期ですよね♪
街がキラキライルミネーションで盛り上がってる感じですね♪

Denさん
ありがとうございます♪
ぐっすり寝ていただけたら嬉しいです♪

Denさん
イルミネーション点灯式で渋滞って大変ですねー!!
点灯式ってあるんだー!!初めて知りました!!
お仕事してる側は大変ですよね

kazu13911さん
笑顔がいいって言ってくれるの嬉しいです!!
あたしクールにしちゃう方が多いので最近は笑顔も増やしてみたんです♪

TOMYさん
不二子越え!?!?
まさかーwww でも嬉しい!!
ベビードールですね♪水着の上に着てるんですが、やっぱ透けてるってのに
セクシーさが増すんですよね♪
おしゃれ感出すためにパールのネックレスしました♪

TOMYさん
黒ビキニのガーターあみたいは初めて撮影できてみました!!
セクシーさはあがりますよね♪
そこにファッションが加わってお洒落な感じにもしたくて研究中です♪

ヒトチワワさん
本当ですね!!イルミネーションの力ってすごーい!
自然の偉大さもすごいけど、夜景もそうですが人間が創り出した美しさは誇りですね


スケジュール

ネクストスケジュール

12/7(日)GPS撮影会
後残り1枠ありますので是非ご参加ください♪藍田未央との一時一緒に過ごしませんか??o(^-^)o

スカパー!番組プレミアムサービスCh.663
「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメント~」
放送☆12月2日24:00 初回放送。以降、不定期リピート放送。

ニコニコ生放送番組URL http://ch.nicovideo.jp/ch663/live 番組HP http://pigoo.jp/pigoohd/pigu3/ 

団体撮影会:12月23日(火) フレッシュスタジオ
ライブチャット 12月中旬予定20:30~22:30

Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55  




image