おはようございまするぅん₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

三連休いかがお過ごしですか?

image


昨日は熊本料理を食べに行きました!

馬肉料理専門なんですが、

ゴルフにちなんで馬ん家(バンカー)という名前なんです!お店の中もゴルフの映像が流れてるの!

image


image


ここの馬肉がほんとに美味しい!!

メニューも面白くて馬ッケという、コロッケの馬肉バージョン!

これも美味しかったなぁ

そしてその後行ったバーがまた素敵で、お通しのおつまみを好きなのを選んで炙ってくれるという粋な計らい!

image

この他にも野菜もあってしいたけやさつまいも、ししゃもえいひれをchoiceして炙ってもらいましたん(◍•ᴗ•◍)♡

美味しかったな~(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして昨日はダボダボセーター!

image


大好きな水色のボーダーにレザーのショートパンツにしてみたよ!

去年からのお気に入りの一枚なのだぁ(♡´ ꒳ ` )ノ



ではコメント返し

栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
今年流行りのロングスカート履いてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)良い連休を

TK(工藤剛クドウタケシ)さん
応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
TK(工藤剛クドウタケシ)さんも素敵な連休をお過ごしください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


宗ちゃんさん
確かに寒いですよねー!
綺麗だけど寒いっての分かります!
宗ちゃんさんも風邪引かないようにご自愛ください(♡´ ꒳ ` )ノ

Denさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡励みになります!
クリスマスムードですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼心が踊りますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

pinebookさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡おろしたてのお洋服だからコーデも楽しかったです!
クリスマス終わったらすぐお正月ですね笑あの切り替えはすごい笑
今のうちにいっぱいイルミネーション見ておきたいと思います(♡´ ꒳ ` )ノ

Monkyさん
本当Resexxy大好きですね(♡´ ꒳ ` )ノ
いっぱい持ってるー(⁎˃ᴗ˂⁎)画像保存して大丈夫ですよん◡̈♡

モンチッチさん
本当イルミネーション増えましたね◡̈♡イルミネーション探ししてるなんてすごぉい!キラキラしてて癒される(◍•ᴗ•◍)♡

blackpearlさん
クリスマスムード一色ですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼イルミネーション見るだけで癒されます(⁎˃ᴗ˂⁎)

たかしさん
表参道のイルミネーションめっちゃ綺麗ですよねー!
あの一本道はやばいです!
あとはケヤキ坂大好きですね(◍•ᴗ•◍)♡
Resexxy本当好きです笑

イイネの兄貴さん
ファンフェス!!毎年23日そうでしたね!
まだ一度も行ったことないですが!
だれのサインにしたんですかー?
今年は野球対決あったんですか?


かつみさん
本当切り替えが早いですよね笑
うちもいつクリスマスツリー飾ろうか悩んでます笑やっぱ12月に入らないとクリスマスって感じしませんね笑

aikawa0725さん
そうなんですねー!!コンビニはすでにクリスマスムードなんですね!12月入ったらイルミネーションいっぱいになるかもですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

とろぶぅくんさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
イルミネーションには負けちゃまいますが嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


takayanさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
みずぎの写真褒めていただいて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

TADAさん
こちらこそコメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
イルミネーションいっぱいですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
TADAさんも風邪には気をつけてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

かーくんさん
あはは
たまにアップしてますよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちゃみさん
お台場のイルミネーション綺麗そう!!
応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)頑張りまぁす(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


kazu13911さん
街中がクリスマスムードになってますね(♡´ ꒳ ` )ノ
kazu13911さんも風邪には気をつけてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


TOMYさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
私服褒められるの嬉しいですね(♡´ ꒳ ` )ノ
やっぱりいつでもオシャレでいたいので(⁎˃ᴗ˂⁎)


ウルトラのパパさん
コーデが水着笑  うける笑
イルミネーション観ると癒されるよぉぉ


今週はFOTO-JO撮影会だよん(♡´ ꒳ ` )ノ


そしてNEWスケジュール
12月12日にグラ☆スタのナイト撮影会に出させてもらうことになりましたぁ(◍•ᴗ•◍)♡
お申し込み形式になってますので詳細アップされましたらURL載せます(⁎˃ᴗ˂⁎)
二部構成でファンミーティングなども開催予定なのでとても楽しみです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼