こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)

いい天気ですね(♡´ ꒳ ` )ノ

あったかぁい!

image


昨日やっと2匹の2ショットを撮れました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


image


可愛すぎっ!

image


だんだん距離が縮まってくれるといいなぁあ

そして昨日の夜はメイクの練習して今日は実践!

image


微妙に配色変えたりしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)

色々実践中よん(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント返し


イイネの兄貴さん
日米野球ドーム観戦羨ましい~!
昨日のノーヒットノーランテレビで見ましたよ!
圧巻のプレイでしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)

かつみさん
二度寝って気持ちいいですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
あたしも好きです!
テニスやるんですねー(♡´ ꒳ ` )ノなんか想像できちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)

pinebookさん
えええ!?大丈夫ですか?
ゆっくり治療されて元気になってください!

Denさん
徹夜大変ですね!休める時にゆっくり休んで下さい!

栃男 ( 11月もよろしくお願いしまうす)さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
栃男 ( 11月もよろしくお願いしまうす)さんも素敵な週末を過ごして下さいね(♡´ ꒳ ` )ノ

パンストごんたさん
はい(ฅ'ω'ฅ)♪今回は混ぜてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)
次回も混ぜてみようかと思いまぁす(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

栃男 ( 11月もよろしくお願いしまうす)さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)またUPしますね~(♡´ ꒳ ` )ノ

ジンクロウさん
特に公表はしてないですが、聞かれたら言ってますよぉ(♡´ ꒳ ` )ノ

モンチッチさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
最後のは照れるので少しUPに迷ったのですがかっこよく撮っていただいたので載せさせていただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

かつみさん
白水着ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
また着れたら着ます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

ウルトラのパパさん
写真集完成したらちょうだぁい(♡´ ꒳ ` )ノ

ヒトチワワさん
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
壁紙照れる~笑笑

ちゃみさん
水玉水着初めて着ました(♡´ ꒳ ` )ノまたUPしますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

きんちゃんさん
水玉水着好評(♡´ ꒳ ` )ノまたUPしまぁす(◍•ᴗ•◍)♡

たかしさん
ブリオッシュ美味しいですよね(♡´ ꒳ ` )ノ
あたしも好きでたまに買います(⁎˃ᴗ˂⁎)

たかしさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)ホワイトとゴールドはシンプルだけど引き立ちますね(◍•ᴗ•◍)♡あたしもお気に入りです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


Denさん
ありがとうございます(❁´3`❁)またUPしますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼



しんちゃんさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
またUPしますね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

イイネの兄貴さん
金色ビキニ発言挑戦でしたがよかったぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

しんちゃんさん
あたしもかなり寝すぎました笑寝溜めタイプです笑

photyさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)次回も頑張ります₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

kazu13911さん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)表情褒められるの嬉しいですぅぅ
次も頑張りまぁす₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


Monkyさん
ブログの方から保存お願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼