おはよーございまっすฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

水着特集観ていただいてありがとうございまぁす!!

なんとアクセス数がいつもの倍でした(*^o^*)/~

ありがとうございます♪

image

昨日は珍しく寝れなかったなぁ。

お昼寝はしてないんだよー。なんか考え事したら目がぎんぎんになってしまったw

昨日の危ない夜会でローラちゃんがゲストで出てて密着してたけど

可愛すぎるし、仕事モード入ると全然別人だし、

あたしは彼女の写真集も持ってるけど、本当私服もかっこいい!!

水着も好きだけど、洋服大好きだからやっぱいつもかっこよくお洒落はしてたいー♪

めっちゃお洒落して撮影してもらいたいなぁ♪

写真くっくはルブタン♪♪

もこもこマーキュリーデュオのアウターをゲットしたんですが、

それはまた今度UPしまぁす♪

あたしのお気に入りのスキンケアグッズ(・ω・)/

キールズでございます♪

image

男性はスキンケアのこと知らない人の方が多いかもしれないですが、

色々めぐりめぐって、今はKIEHL'Sのホワイトニング化粧水とクリームで落ち着いてる(^O^)/

これまた保湿力がいいんだよねーもちもちしてて♪

これにビタミンCが入った美容クリームをつけたすと次の日の肌質が最高にいい仕上がりなのん♪(≡^∇^≡)

藍田未央の肌質を作り上げてるキールズ様に感謝です♪

image

ではコメント返ししまーーーーす! 

イイネの兄貴さん
日本に来た外人密着番組ってどんなのなんですかー?
気になるww

Monkyさん
はーい!

しんちゃんさん
裏の顔ドロドロなのは怖いですよねー
あたしも仲間同士でああいうのはしたくないですね
でもドラマで見るとたのしーww

栃男 ( 11月もよろしくお願いしまうす)さん
スカパーいいですね♪♪あたしもいれたいなー

blackpearlさん
珍しいデザインですよね♪
あたしも好きですん♪

かつみさん
半沢直樹・ルーズヴェルトゲーム面白かったですね♪
あたしは録画して何度も観ちゃう派で今でも半沢直樹たまに観ます♪

明瀬幸夫さん
ありがとうございます♪

Denさん
きゃは♪嬉しい~o(^▽^)o
ありがとうございまぁぁぁすo(^-^)o

ウルトラのパパさん
揺さぶられたのー?ww
アルコールが入ってないのに酔った?ww

Monkyさん
嬉しいですー♪
よかったぁ(^ε^)プール行きたくなりますよねー

イイネの兄貴さん
ありがとうございますうううう
水着気付けば沢山・・になっちゃいますねw

栃男 ( 11月もよろしくお願いしまうす)さん
ありがとうございまーーーーす!!!

kazu13911さん
やったーo(^▽^)o
水色いいですよね♪あたしもお気にですん(^ε^)♪

油河愛武さん
ありがとうございます♪
水色あたしもお気になんでよかったー(*゚ー゚*)

健二-Tさん
こちらこそありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します(#⌒∇⌒#)ゞ

ジンクロウさん
はーい!!ありがとうございますo(^-^)o

kazu-poohさん
わーい!o(^▽^)oありがとうございます(´∀`)
嬉しいです(*^o^*)

しょうちゃんさん
信長協奏曲はちょっとだけみてました♪
最近観れてないいいい涙すべてがFになる お勧めの方多いですね

ヨッシーさん
ファーストクラスとmozuは一緒ですね♪
後ドクターX o(^▽^)o
信長協奏曲夜中放送なんですねー!!!びっくり!!
いっぱい観てるんですね♪

かつみさん
こちらこそありがとうございます♪
また撮ってください♪o(^▽^)o

kinokoさん
ありがとうございます♪
宜しくお願い致します♪



では素敵な週末をー!!!



image

次回スケジュール

11/12(水) 秋葉原FOTO-JOセッション撮影会 http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00118/1571

11/27(木) 秋葉原FOTO-JOセッション撮影会

11/21(金) ニコ生連動のスカパー!番組

プレミアムサービスCh.663「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメント~」

放送☆12月某日 初回放送。以降、不定期リピート放送。
ニコニコ生放送番組URL
http://ch.nicovideo.jp/ch663/live
番組HP
http://pigoo.jp/pigoohd/pigu3/ 
☆団体撮影会:12月23日(火) フレッシュスタジオ
☆ライブチャット 12月中旬予定20:30~22:30

Twitter @aida_mio
instagram mimimaru55
Sinplrog 藍田未央