三連休はいかがお過ごしでしたか?

あたしは昼寝しまくってます笑

夜寝れるかいつも心配~

と思いつつ時間を気にせず寝れるのが最高に幸せ~(♡´ ꒳ ` )ノ

今日の夕方からまたまた演技のレッスン行ってきます(ฅ'ω'ฅ)♪

水着特集vol.2アメンバー限定、好評頂きありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

めっちゃ嬉しい(♡´ ꒳ ` )ノ

image



花魁風~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

image




image



来週11月12日(水)はFOTO-JO秋葉原セッション撮影会だよぉぉ

秋葉原スタジオ楽しみだにゃー

うちのわん

image




コメント返し

かつみさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)またいつか宜しくお願い致します(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


イイネの兄貴さん
えーっっっ
本当ですかー!?売れたら嬉しいですん(⁎˃ᴗ˂⁎)

ヒトチワワさん
壁紙ってPCのですかぁ?照れちゃいますね(´///ω///`)♡

photyさん
撮影会ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)飛行機撮ってるなんてかっこいいですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)すごーいっ


ウルトラのパパさん
心揺さぶられたんだ笑 泥棒じゃないよ~笑

パンストごんたさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

しんちゃんさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しい~(⁎˃ᴗ˂⁎)

しんちゃんさん
ゾンビメイクもっと怖くすればよかったぁ