おはよおございまするん

藍田未央です♪

本当は今頃宮古島でのんびりしてるはずが

諸事情で行けず、都内で寒い中スケジュールも空き空きで

おうちでのんびり過ごしてます~

image

もう寒くなってきたので実家の倉庫に保管してある秋・冬物を送ってもらったら

こんなに大量に・・・・(^▽^;)

image

冬服だから厚みもあるんですけど・・

うーむ。クローゼットに入るかどうか・・(゜д゜;)

毎年春夏と秋冬の境目に入れ替えしないと服が入り切らないので

送ってもらってるんだけどだんだん入らなくなってキターー

特に秋だからジャケットも着れるし、ジャケットなしでセーターも着たいし、

とか色々考えると収納ができないwヽ(;´ω`)ノ

週末ゆっくり休みながら整理しよーと思います♪

んで、今日のあたし。 すっぴん ますく。 すっぴんのときはますくor眼鏡なんだけど

両方やると怖い人になるからどっちかで、朝寒くなってきたのでますく率高い

image

外して一枚。 スニーカーが楽ちんなのでスニーカーに合わせたコーデです♪

image

黒のレギンスに中は茶色のチェックのシャツ。上着は去年新調したやつでお気に入りなのだ

アパレルの人曰く、本当のお洒落さんは足元からコーディネートを考えるんだそう。

あたしは靴から選ぶときもあれば、服で靴を選んだりもあるからまだまだだなーーーーー

コメント返し

イイネの兄貴さん
全部のチームに偏りなくすためだから仕方ないですけど
これぞ運ですね

つっちいさん
全部保存ww ありがとうございます♪
どこかでお会いできたら宜しくお願いします♪

モンキー・H・ミッチーさん
あはは うけるー 周りに気をつけてw

たっきさん
ありがとうございます♪うれしいいいo(^▽^)o

Denさん
ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けて光栄です♪

binolaboさん
ありがとうございます♪o(〃^▽^〃)o

さとるさん
超絶ありがとうございますううう(≡^∇^≡)
また遊びにきてください♪

イイネの兄貴さん
思わず笑ってしまいましたww
ジャイアンツ水着特注で作ったら怒られないかなーw
チアの子たちの中に混ざりたいなぁ

かつみさん
日本シリーズの前にドラフト会議があるから違和感があるんだ!!
納得しましたぁ オフシーズンにやるイメージですよね。
でも秋季キャンプとかもあるし、間に合ないからこの時期なんですかねー

かつみさん
畳がとても新鮮でした♪

パンストごんたさん
ありがとうございます♪♪また観てください♪

ニッチモサッチモさん
有難うございます♪胸キュンうれしーo(〃^▽^〃)o

狸穴たぬきさん
後継者は大事ですね♪今後の活躍に期待です♪

kazu-poohさん
ありがとうございます♪アメンバー記事またやりたいと思います♪o(^▽^)o