藍田未央です(♡´ ꒳ ` )ノ

野球が終わったので撮り溜めしてあったテレビをゆっくり観てるでやんす。

まずはmozu season2から(⁎˃ᴗ˂⁎)

やっぱおもしろー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

写真をアップさせていただきまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ

image


image


image


image


こないだ美容院に行って髪を黒くしてきました!

image


だいぶ黒くなったかな?

image




幼くなったと言われるけどどうなんやろ?

次の撮影が楽しみだなぁ


コメント返し

かつみさん
ほんとにあっさりでしたー!!泣き
残念無念です・・

イイネの兄貴さん
そうですね!!
新生巨人に期待!!!

不器用な柔道親父さん
あはは 大丈夫ですよ!!
阪神にはセリーグ代表して頑張ってもらいたいです!!

さくちゃん。さん
ほんとですねー!!リーグ優勝で力尽きたみたいな感じでしたね
誕生日パーティ楽しかったです♪