はじめに、、

今シーズンお疲れ様でしたっっ!

ファンとしては一勝くらいしてほしかったけど、、

来年に期待!!

そしてこないだ誕生日パーティしてもらいました!!(♡´ ꒳ ` )ノ

image


仲良しの友達たちと!

image


知り合いのお店で(♡´ ꒳ ` )ノ

image


ケーキは半分手作りらしくてめっちゃ美味しかったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


本当にありがとう(♡´ ꒳ ` )ノ

服は今秋お気に入りのEMODAの秋冬物なんだけど、ノースリーブの襟つきでこの襟のデザインがめっちゃお気に入りなんだぁ

image


撮影の時に着たいと企み中(❁´3`❁)

黒髪にしたので黒髪レビューも近々したいと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

コメント返し

かつみさん
今シーズンお疲れ様でした、、
最後の最後で反撃あったけど追いつきませんでしたねー
ちょっと点取られすぎでした。
来年に期待ですね!


さくちゃん。さん
今シーズンお疲れ様でした!
最後の最後に反撃あったけど追いつきませんでしたね。点取られすぎでした。
来年に期待ですね!


masashiさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)
見させていただきまぁす(♡´ ꒳ ` )ノ
また私のBlogでも紹介させてください!


kazu-poohさん
阪神ファンなんですね!
いやでも勝ちたいと思う気持ちが強い方が勝つんだと思います!
9年ぶりの日本シリーズおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
セリーグ代表して日本一になってほしいです(♡´ ꒳ ` )ノ


イイネの兄貴さん
原監督も苦難の道だったって言ってましたもんねー!
勢い止めずに優勝してほしかったけどダメでしたぬ、、
来年に期待です!



image