ご機嫌斜めの藍田です。w

またも先手取られの連敗。

打線つながらない・・・

始終、阪神の流れ。。

だめだめだーーーヽ(`Д´)ノ

ちゃぶ台ひっくりかえしたくなったw

ちゃぶ台はうちにはないけどw

気持ちはひっくり返してたw

調子いい選手もいて満塁チャンスもあるのにここぞで繋がらないね、

このままやられるわけにはいかないので

今日こそはまず一勝取り返してほしいものですー

そしてあたしは明日美容院に行って髪をくろーーーくします。

2トーン位落とす予定なのでちょっとドキドキ。

前に一度真っ黒にしたことがあってあまりにも黒い自分にびっくりした思い出なので。

さてさてどうなることやら。

image


image


image


image

コメント返し

かつみさん
今回も初回やられましたねー
しかも澤村君の危険球退場も痛かったー・・
投手陣がんばってほしいですー

kazu-poohさん
ありがとうございます♪♪
野球は・・・w

狸穴たぬきさん
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

さくちゃん。さん
本当予想してない連敗!!
もうびっくりすぎてw
大事な場面でひっくりかえせないし。。
今日こそは頑張ってほしいですね!!


次回スケジュールは♪
2014/10/31(金) FOTO-JO 高田馬場セッション撮影会