おはよおございまする

藍田未央です♪

昨日はバースデーメッセージありがとうございました!!!

さてさてさてさて

テンションがマックスファクター高い藍田ですが!!

今日からクライマックスシリーズ決勝はじまりますよ!!

伝統の一戦をクライマックスシリーズで観れるなんて!!

夢のようだぁぁぁぁぁ

今日の先発は内海さん!!!!!

めっちゃ応援するぞーーー!!

しかし、今週は木曜がなんとmozuのシーズン2がはじまるということで

mozuファンとしては・・・・かぶるのがあいたたたた・・

金曜も夜はお仕事なので観れるか観れないか・・

あううううううう

いつか始球式に出たいです。

いつかジャイアンツのファンリポーターやりたいです


と、ここで訴えてみるw

いつか叶うといいなー(^ε^)♪

そしてこないだのFlesh Photo Session のお写真を頂きました!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

ハロウィン時期ともあって、ハロウィンの飾り付けや女の子もハロウィン衣装着たりで可愛かったなぁ

image

フレッシュのフォトセッションでは私服2着、水着3着着ましたぁぁぁ

綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!

image

秋になったので初長袖にしてみましたぁ 長袖と言っても網網ワンピなんです

image

タイルで黒水着♪

image

これ、お気に入りのお洋服なんですぅ。ショート丈でハイウエストにちょうど合うんだぁ

image

こっちは今年購入の水着ちゃんでーーす!!! 夏に大活躍しましたぁ♪

image

黄色のソファがまた可愛くて水着にもあう!!

image

いっぱい写真ありがとうございました!!

まだまだ沢山あるのでゆっくりアップさせていただきます!!!

東京写真連盟さんの時の写真です☆

太陽の光がいい感じに元気さアピールしてくれてるようにみえて素敵な一枚o(^▽^)o

image

一昨日のFOTO-JOでの写真です♪ めっちゃかっこよく撮ってもらいましたん(*^ー^)ノ 赤のソファいいですね




今夜が待ち遠しいぃいぃぃぃo(^▽^)o


コメント返し

おとちゃん
あなたは専属パパラッチ認定ですw( ̄▽+ ̄*)

狸穴たぬきさん
ありがとうございます♪o(^▽^)o

不器用な柔道親父さん
初めてでそんなにお褒めのお言葉ありがとうございます♪
頑張ります♪(‐^▽^‐)

必殺仕事人さん
ありがとうございます♪o(^▽^)o

みっちぃ☆さん
いつも応援ありがとう!!
頑張ります(*^▽^*)


NEXTスケジュール
10/31金曜
FOTO-JO高田馬場セッション撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/1530