今日は台風が近づいてる中、FOTO-JOセッション撮影会にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

今日は水着を3着、私服2着でまたまた楽しい撮影会でしたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


差し入れも沢山ありがとうございます!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

image


image


image


image


image


チェキも撮ってもらってありがとうございました!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

またまた素敵な写真を撮っていただき、

本当感激ーっっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

写真BlogなどにUPしていただけたら保存させてくださぁい♡

本日はありがとうございました♡

今月は31日金にFOTO-JOにまた出演予定になってるのでお時間ある方是非お越しください!

コメント返し

松島さん
昨日はFreshPhotosessionで撮影ありがとうございました!写真みせてくださぁい(⁎˃ᴗ˂⁎)Blog遊びに行きまぁす!

ぅー★さん
リーチャードフィリップスの絵は海外輸入しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

KAZU-POOUさん
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいです!