東京写真連盟の大宮水泳場で撮影してもらった写真頂きました(≧∇≦)

ありがとうございます!

色っぽく撮っていただいて嬉しいぃいっ!
{DC61EC50-D9B8-411C-B953-986F7234D4BA:01}

{08D7D155-2D88-45EC-8985-6E2F20317362:01}

{4FF3A9DC-71D2-4219-BE55-D291877B7702:01}

{3CD4CE75-DDEC-4A07-9AF2-8D0ACC7B6670:01}

また宜しくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

そしてLEDシューズが届いたぁぁ


1ヶ月待ちしてたので忘れた頃にだけど笑

{2F9E6457-3AD4-4ADF-BD7F-8FF3DD52F803:01}

いろんな色に光って充電式なのがすごいっ!

このままじゃシンプルすぎるから

リメイクしました。といってもまだ途中~

{D924E481-DA96-4EFC-9976-4B5A8271CF64:01}

紐を替えてストーンのけってみてます。

確実に雨の日は履けないパティーンですね笑

久しぶりにハンドメイド魂が。

ついでに最近服のデザインとかヘッドアクセを作ってます。

でも、暇な時じゃないと出来ないのでなかなか完成まで遠かったり。

気長に完成させたいと思います~

靴はダンスの時に履きたいなぁ(≧∇≦)