今日はFresh撮影会でしたぁ
最近天気が悪い日もあったのに、

今日もめっちゃ晴れたぁぁ

なのでヘソ出しのトップスにしたよ!

image

すでにお写真をUPしてくださった方がいたのでいただきました!

高めのヒールにしたんですが、、

土に埋まってしまう事態!

あいやー!

って大変だったんですが、

素敵な写真UPありがとうございます(*Ü*)

image


お花の前で

image


ベンチで(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

image


2着目はイメージ替えて秋っぽく赤のワンピにしたよぉ

image

image

パールのアクセ付きのワンピでした⭐️

写真UPありがとうございました!

また発見したらBlogUPさせていただきまぁす(*Ü*)

今日は暑い中お疲れ様でした⭐️

image