こんにちは

こないだイタリアンを食べに行きましたぁぁ

実は一度行ったことあるお店なんですが。

実はめっちゃ生ハムが大好きなのー!!!

特にイベリコちゃん♪

image

生ハムとサラミの盛り合わせ。最強です♪

あたしにはたまらなーーーーい!!

そしてお魚のムニエル。 これまた美味しい。お肉もいいけどお魚も好き。

image

からの~ 

ワタリガニのパスター!!!!

image

ワタリガニのパスタは実はおうちでも作ったりするんだー!!

こんなに上手にはできないけど。

蟹のうまみが出てすーーーーーーーーーっごい美味しくなるのよねー

これをトマトと絡めたりね~

美味しかった♪

コメント返しでーす!!

HEROさん
ありがとう!!うれしいー♪♪

まさるさん

素敵な写真またまたありがとうございます!保存させていただきました♪
また宜しくお願いします♪


それでは今日も元気にがんばろ(≡^∇^≡)

image


合格スケジュール合格

2014/10/12(日)Fresh!PhotoSession http://www.fresh-club.net/akb/detail/415 
2014/10/13(月祝)FOTO-JOセッション撮影会 http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00038/1491
2014/10/31(金) FOTO-JOセッション撮影会