わたくし、何を隠そうと、大のGiantsファンであります!!!


観にいける時はちょこちょこ東京ドームに足を運んでいます♪


一番行った時は・・


日本一になった年はオープン戦からシーズン開幕戦、ペナントレース、交流戦、クライマックスシリーズ優勝戦、


日本シリーズ以外は全部行きましたww


今年は3回くらいかな・・?


でもずうううううううううっと座ってみたかったエキサイトシートに座れたのが


ほんっっっっっと嬉しくて!!今年はもう満足ですw (おいおいw)



ファールボールにはご注意ください~~~


エキサイトシートからの眺め!


なんとこの時のゲーム、9回表、ヤクルト畠山さんの3ランで勝ち越され、


終わった―・°・(ノД`)・°・


と思ったら9回裏、アンダーソン、村田さんと続き村田さんのサヨナラという劇的


大大勝利!!!!


かなーーーーーり大興奮でした!!!


あたしのひそかな夢は始球式♪ふふふ


叶ったらいいなぁ~


嗚呼野球って面白い!