冬はずっと赤のリップをしてたんだけど




夏は明るめのPINKのリップにしてるよぉぉ




唇が分厚いので結構目立っちゃうんだよね。




なので色の調節重要。その上から少し薄めのグロスを足して、柔らかくしたりしてます。




photo:01








んで、あたし意外とラフな服装が好きなんですん★




MERCURYDUOのPINKのTシャツにデニムのショートパンツのコーデ♪



photo:02




このラフ感たまらないぃぃぃぃ~




昨日は骨盤矯正に行って来たんだけど、




まあそれはそれは身体が凝り過ぎだと言われまして。あいや~( ̄□ ̄;)




毎度のことなんだけどね。




しっかりずれた骨盤の位置も治してもらって体が楽になった!!!




ストレッチは毎日やってるせいか、上手と褒められたー!!!




やったね♪











photo:03









iPhoneからの