こないだ江ノ島行った時のコーデ


海行く時は夏を感じたいからまず格好から入るよね♪



★ブルーのチューブトップ RESEXXY

★上からショート丈のタンクトップ Foever21

★黒のショートパンツ

★(いつもの)CA4LAの麦わらちゃん

★ミラーサングラス

★CHANELのビーサン


でコーデしたにょ。


帽子かぶってたからサングラスは服にかけるかビーチでかけてるくらいだったけど


実は帽子も好きなんだけど、サングラスも大好きで


震えるほどサングラスが並んでますwwww


去年ベガスとロスに行った時にこれでもかというくらいに大量購入。


一緒に行った後輩に


「眼鏡買いすぎです・・」


って言われるくらいに・・・


眼鏡が好きです。


でも、


「眼鏡かけないほうがいい」


とよく言われます。( ̄□ ̄;)!!


OMG・・・・


このミラーサングラスもロスで買ったんだー♪♪


この夏大活躍ねー★☆