暑い時期が続いてますが

周りの方で体調崩してる方がいるので

本当に注意してほしいこの時期!

あたしは昔から水が嫌いで水は全然飲まなかったんですが・・

マッサージのおばちゃんから

「干からびてるから水を飲みなさい!!!」

と言われてからΣ(・ω・ノ)ノ!

純粋な水を1日2リットル以上は飲むように心がけてます。

そしたらなんと、毎朝悪かった寝起きがすごーーーいよくなり、

体のだるさが抜けた!!!

ついでにエステに行ったら

「下半身老廃物たまりまくってます!」

って言われ(@ ̄Д ̄@;)

毎日お風呂でマッサージするようになったら体が軽くなった!!

もちろん今まで美容や体系の維持には

とても心がけてますが、

単純にジムやストレッチや半身浴だけじゃーーダメって事なんだなーと改めて実感!!

老廃物って恐ろしい!!!!

美容研究家としては

まだまだ研究が足りなかったー!!!

よく水銀検査とかもあるけどね。

不純物を体から出してあげることで

むくみやすさや疲れやすさを緩和してくれる!

最近友達に痩せたね痩せたねってすっごい言われるんだけど

何かしたと言えば特にすっごいことしてないんだよね。

ただやっぱり代謝が前よりもよくなった気がする!

今この痩せやすい時期に体のメンテをしっかりしてあげて

痩せやすい体作りをしようと思います♪


photo:01





iPhoneからの投稿