フェイスブックのファンページ「いいね!」ありがとう企画!
祝 200突破

 

2017/ 7/ 7 206いいね!

2017/7/8  208いいね!

2017/7/9  209いいね!

2017/7/10  210いいね!

2017/7/11  212いいね!

 

「いいね!」でらぶクラスを応援しよう!
↓いいね!で応援してね♡

スタンフォード流「婚活」クラス!国際結婚だって夢じゃない!

 

『イイネ!』をもらうと、連載のスピードが加速します(笑)


 

国際恋愛、国際結婚、外国人彼氏が欲しい。
婚活をスタートしたいけど、何もできない。
何からスタートしたらいいんだろう。

「もう、無理だ」って思ったら、らぶクラスで大変身した実話小説を読みましょう。

 

「優子、37歳!エリート外国人に溺愛されています」


 

<内容>

独自でスタートした、国際婚活。

外国人とデートに行けるけど、割り勘。

家に呼ばれることもないし、

遊ばれている。

 

私って、都合のいい女なの??

 

そこから、らぶクラスをスタートして、優子の変化がスゴスギ!!

 

 

 

<国際婚活で悩んでいるアナタへ>

 

諦めてしまいそうになった時に、これを読もう!

100%実在する37歳日本人女性、元婚活難民。

彼女の姿に、全米が涙する←言いたいのこれ(笑)

 

今回のエピソードでは、

たくさんいる国際結婚のアドバイザー、婚活コーチ、婚活コンサルの情報発信について、解説しています。

 

メルマガやブログ、Facebookには、いろんな意見が飛び交っていますけど、どれを信じて実行するかは、自分で決めて大丈夫。自分が決めたことが正解です。

 

婚活中に、オンラインプロフに

「結婚願望がある人を探しています!」って書きたいなら、書けば良いけど、

溺愛されて、国際結婚!=らぶクラスでは、書きません。

 

詳しいことはここから↓

【らぶクラス】37才『先生!私、エリートに溺愛されています!6』