受け口も治しましょう | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

おはようございますイヒ

今年は空梅雨のようですねニコくまアイス

 

本日の症例写真をご紹介致しますおねがい

 

今回の患者様は歯のガタつきが気になる

ということでご来院されました。走る人

 

歯ぎしりをされることで

歯が削られ、一本一本の形が尖っていましたえーん

治療前の写真をご覧ください↓ハリネズミ

 

クマムシくん

 

 

削られすぎた歯はエナメル質が無くなり

知覚過敏の原因になってしまうこともあります。えーん

 

 

受け口も改善出来るように治療を進めていきましたUMAくん

 

とても綺麗な歯並びになりましたね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整った歯並びになりましたねオカメインコ

ロケット

 

綺麗な歯並びを短期間でお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。