自然な笑顔になりましょう!脱ガミースマイル | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

おはようございます音譜

 

本日はガミー手術の症例をご紹介いたします爆  笑

 

笑った時に歯茎が出でしまう照れ

 

 

歯茎の見える範囲が大きい照れ

 

アップということがコンプレクスとなり

 

笑うことを躊躇している方も

 

いらしゃると思います

 

そんな

 

ガミー

スマイル

 

実は40分程度の手術で

 

簡単に治すことが出来ます爆  笑

 

~術前~

 

~術後~

 

 

術後2週間で抜糸を行い

自然に動かせるようになりますよ

 

ガミースマイル自体は個性があり

笑顔もとてもチャーミングですが照れ

 

歯茎にお悩みのある方は

是非一度ご相談下さい

音譜音譜爆  笑爆  笑

一緒に自信を持てる笑顔を作りましょうおねがいドキドキ