中に入っている前歯を外に出す☆ | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ笑顔はーと

 

 

 

本日の症例写真を

ご紹介させていただきます音符

 

 

 

今回の患者様は左上前歯が

中に入っているのが気になる

との事でした。

 

 

 

治療は共立サファイアクラウンで

行いましたきらきらきらきら

 

 

 

ではお写真をご覧下さい!!

 

 

 

 

before下

 

 

 

 

 

 

after下

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうかはてな

 

 

 

右の前歯ととても綺麗に揃いましたね照れハート

 

 

 

歯の並びや形など、お悩みがある方は

ぜひ共立美容歯科新宿本院dr.會田

にお任せ下さい歯 笑顔ハート。

 

 

 

無料カウンセリングも行っておりますので

ぜひぜひお越しくださいねシルバータビーはーと