ガミースマイル術後☆ | 共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログ

共立美容歯科 新宿本院のブログです。
歯科医師の曾田隆介(あいたりゅうすけ)と坪井沙織(つぼいさおり)がつづっています。
歯並び矯正、ホワイトニング、義歯、入れ歯、インプラント、つけ八重歯などなど。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こんにちわシルバータビーheart

 

本日の症例写真をご紹介致します!!

 

今回はガミースマイルのお写真となります。

 

ガミースマイルやじるし笑った際に歯茎が見えてしまう事です。

 

ではbefore after のお写真をご覧下さいうれしい

 

 

 

before↓

 

 


 

after↓

 

 

 

 

いかがでしょうか!!

 

笑っても歯茎が出なくなりましたね笑顔!

 

 

 

もし、笑った時に歯茎が見えるのがコンプレックス…

とゆう方は共立美容歯科新宿本院dr.會田にお任せ下さい歯はーと

 

 

 

 

治療も一時間程度で終わりますのでご安心下さい。